息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 109
    • 焼きちくわ
      18/01/12 17:32:04

    これだけのことがあったから、疑われて当然。拾ったなんて信じられない
    って言っちゃっていいんじゃない?
    それが世の常だと。
    んでもって、本当のことを言わないままでいいのか。お母さんだって息子だって、明日死ぬかもしれないんだよ。
    本当のことを言わないままどちらかが死んだらどうする?!いいのそれで?!
    お母さんは本当のことを言わないことに怒ってるんだよわかる?!

    ぐらいのこと言っていいんじゃない?
    警察とか、法律だとか、脅しは効かないよ。小手先じゃなく、全身全霊でぶつかるべきじゃないかな。
    んで、白状したら、この手が悪いって手をはたいてやればいいって前になにかで聞いたよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ