二回連続流産

  • 妊娠・出産
  • まー
  • 18/01/12 00:23:40

今まで一度も出産経験ありません。
子供を望んでいて、一度目は心拍確認できず、流産し手術しました。
その3年後に二度目妊娠。
本日、赤ちゃんが出血と共に出てきました。自然流産?ですかね…。病院で7週目で流産確定と言われました。
一度流産してる方は、周りに居ますが、2回目となると周りに居なくて、3回目で妊娠出来ました!4回目で妊娠出来ました!と言う方がいらっしゃったり、身近にいましたよ!とか居れば、何も検査や治療せずに妊娠されたか、何か治療を行い妊娠継続出来たかなど聞きたいです。
これから妊娠しても、また流産かも…と不安ですが、前を向かないといけません。少しでも、望みが欲しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ