地獄のミサワみたいな夫について

  • 旦那・家族
    • 54
    • マッコリ
      18/01/23 00:07:38

    2018.1.22
    【夫のミサワ語録追記】
    皆さんのコメントを夜読み返し、朝から夫に優しい気持ちで接せられるようになってきました。

    今週も語録が溜まったのでここに追記させて頂きます。
    皆様も、1週間お疲れ様でした。


    ・『俺、昔全っ然同級生に話しかけられなかった^^;なんか部活の先輩がめちゃヤンキーで^^;俺もその一味って恐れられてた^^;いやいや、俺、普通だよ?笑』

    ・『俺の地元…ヤンキー多いからね?笑』

    ・都会にはロフトマンションが多いことに私が驚くと
    『いや東京の賃貸はロフトあ、た、り、ま、えだよ?あ、でもそっかー、こっちだとロフト少ない…かァ?^^;』
    (夫は東京出身ではありません)


    ・黒澤明監督の特集を見て
    『いや、明さんはすごいよ?ほんと。』

    ・深夜12時、パジャマの私を居間に連れてきてBzの昔と今のライブ映像を見せながら
    『わかるよね?キー。下がってる。』

    ・バスケの試合を見て
    『俺、野球ボールで良いならダンク出来るよ^^』
    (頼んでいません)


    以上です。
    【過去の語録】
    >>13 >>35

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ