地獄のミサワみたいな夫について

  • 旦那・家族
    • 35
    • マッコリ
      18/01/15 23:23:12

    追記 2018.01.15

    みなさま、コメントいただきましてありがとうございます。

    その後もコンスタントに夫のミサワ語録が増え続けていますが、皆さまが笑ってくれたり、一緒に悩んでくれたおかげで私も流せる強さを持ちました。

    皆様からいただいたコメントを何度も何度も読み直し、勇気をもらって居ます。

    ちなみに最近出た語録は

    ・限定味のマクドナルドダブルチーズバーガーCMを見て
    『あ~やっちゃったか^^;味変えちゃったか、ダブチの^^;マックのダブチはノーマルソースが基本だから。あれが1番美味しく作られてるからね?ケチャのバランスとかも考えてあの形だから^^;』

    ・『今日仕事中に取引先から電話来て、〝名前忘れたけどイケメンの人いますか?〟って聞かれて^^;まさかの俺^^;いやいや、俺イケメンじゃないからね?^^; まあでも結構言われるけど^^;』

    でした。
    発した言葉をそのままメモ帳に残しています。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ