1歳児で二重にならなかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 12:22:17

    テレビでは40歳までは二重になる可能性はあると言っていたよ

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 12:17:54

    >>19
    同じです!
    息子3才が片目だけ二重
    それなら両方一重か二重にしてほしいけど、どうにもできないし

    • 0
    • 22
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 12:16:59

    3年の次男が一重だったんだけど、幼稚園くらいで片目だけ二重になった。そして最近両目二重。たまたまかなって思ってたけど、そういえば今年になってずっと二重。
    私は家族の中で1人だけ一重だったけど、子供産んでからぱっちり二重になったよ。

    • 0
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 12:13:18

    息子5歳、娘2歳。二人とも一重で、最近息子が片目だけ二重な時がある。
    旦那、私、旦那父、私両親二重。
    旦那母だけ一重。
    二人とも目だけ義母に似たのかな…切ない。

    • 0
    • 18/01/13 11:33:49

    うちの子は、11才ずーっと一重です。

    私は、20代の頃、15時間くらい寝ちゃった日があって、朝起きたら二重になって、それからずーっと二重。

    子供もいつか、寝すぎたら二重になるのかな?と期待している。

    • 3
    • 18/01/13 11:30:32

    >>18
    それまぶたのお肉が垂れてきただけ(笑)
    私の息子は片目だけ二重だから、どっちかに揃ってくれないかなぁーと思ってる。
    今、小1だけどずっとこのままかな。

    • 0
    • 18/01/13 11:20:17

    私の父は65歳で二重になったよ!
    気長に待とう!

    • 4
    • 17
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 11:07:36

    息子は左目奥二重、右目一重(たまに奥二重の日も)
    一歳の時は両方一重やったような… だからまだわかりませんよ~。
    私が奥二重。小さい時デブで一重で、年頃になり嫌で、まぶたの皮膚を100回位軽くつまんで引っ張るのを毎日毎日していたら、高校できれいな奥二重になり現在に至る。
    旦那は完全な一重、私の両親くっきり二重。

    • 0
    • 18/01/11 23:05:16

    家の子は、上が1歳半位で両目二重、下が5歳で片側だけ6歳で両目二重になったよ。
    両親、両祖父母、皆二重まぶたです。

    • 0
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/01/11 22:48:22

    うちは6カ月くらいから二重と一重を行き来して、完全に定着したのは3歳くらいだったよ。
    私は平行二重、夫は一重、祖父母はどちらも祖父が二重で祖母が一重。

    • 0
    • 14
    • 北海道おでん
    • 18/01/11 22:41:34

    一重から二重は6歳までに決まるって聞いた。ときどき目をこすったりして二重になったりしない?

    私が16歳くらいで奥二重が二重になった。
    整形に思われるのが嫌だったし、奥二重のほうが目力あったから気に入ってたんだけどね。

    • 0
    • 13
    • 北海道おでん
    • 18/01/11 22:35:43

    うちは2歳から毎日二重になった。それまでは一重になったり二重になったりの繰り返し。

    姪っ子は6歳で今までずっと一重だったのに急に二重になったり一重になったりを繰り返してる。

    • 0
    • 18/01/11 22:35:19

    私は二十歳ぐらいまで奥二重だった。
    二十歳過ぎて、痩せたらクッキリ二重になった。
    上の子はぽっちゃりで奥二重、下の子は痩せだから、2歳ぐらいから二重。

    • 1
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/11 22:29:55

    両親二重、私は中学生になってから。
    子供3歳で二重

    • 0
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/01/11 22:17:15

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 9
    • かまぼこ
    • 18/01/11 22:16:39

    娘は1歳4ヶ月だけど、最近左目だけ二重になったよ。両親二重だから、そのうちなるんじゃないかな?どっちにしても可愛いんだけど、女の子ならどちらかといえば二重になって欲しいよね。

    • 2
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/11 22:07:42

    私が3歳で二重になったよ。
    父は二重、母は奥二重です。

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 21:59:40

    20代で二重になったよ
    息子は奥二重から4歳で二重に

    • 0
    • 18/01/11 21:58:32

    小学校中学年で二重に定着したよ
    まだまだ大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/01/11 21:58:19

    私中学生の時になった。
    親はどっちも一重
    叔母が二重
    祖父母はしわでよくわからん

    • 1
    • 4
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 21:54:42

    まだチャンスはあるよ
    中学生くらいでなる子もいるし

    • 1
    • 18/01/11 21:54:30

    うちの娘は、いつからか忘れたけど(1歳頃だったかな?)一重から二重になって、小学生の現在はくっきり二重だよ。
    私も旦那も一重、両家の祖父は一重で、両家の祖母は二重。
    ちなみに上の子(息子)は一重。

    • 0
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/01/11 21:53:57

    わたし6歳くらいの写真見ると一重だけど、今はガッツリ二重だよ。
    いつから二重になったかは知らね

    • 2
    • 18/01/11 21:52:36

    両親二重
    長男は産まれたときからパッチリ二重。
    次男は3才くらいで左目が二重になり、7才くらいで両目とも二重になった。
    眠い時とかに、うっすら二重になるようなら可能性はあるよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ