熊田曜子第3子妊娠だってー

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 18/01/11 20:00:17

 タレントの熊田曜子が第3子を妊娠したことが11日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 熊田は事務所を通じて「この度、第3子を授かることが出来ました」と談話を報道各社に発表。「待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます。現在、妊娠5カ月に入り、体調も安定してきました、6月の出産に向けて、今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と待ちわびる心境を明かした。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年、第1子女児を出産、15年10月に次女をもうけた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 21:46:00

    一般だったら可愛い部類だよね
    これ可愛い↓

    • 4
1件~1件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ