女に迫られたり言い寄られたりしたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 14:46:37

    高1の夏休みに友達4人とお泊まり会してたらその中の1人に襲われそうになった
    前から男嫌いだったけどレズだとは思わなかった!

    • 1
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/01/20 10:44:22

    中高一巻の女子校だとよくありましたよ。懐かしいです

    • 0
    • 18/01/11 20:01:40

    小学生の頃からずっと学生時代は女の子から告白されたり、バレンタインには何かしらもらってた。

    大学生の時は通学中の電車の中で痴女に遭遇した。

    社会人になってからは、会社帰りのスポーツクラブで良く泳いでたんだけど、エロエロしたおばさんに粘着されていて、ある日更衣室でバスタオルだけ巻いたそのおばさんが近づいて来て、バッとタオルを目の前で取って全裸を見せられた。

    何かそんなのばっかり。
    私はいたってノーマルです。

    • 1
    • 18/01/11 19:55:01

    女子高で後輩から告白され断ったら
    ストーカーされ、周りに悪口を言いふらされた。

    • 1
    • 2
    • りおママン
    • 18/01/11 18:06:59

    ないし!キモイヽ(*´∀`)ノ

    • 2
    • 1
    • りおままン
    • 18/01/11 18:06:24

    ママ友からキスされそうになったことはある(;・∀・)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ