10歳以上の歳の差夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/12 09:28:52

    >>11 あ!12の味噌だれは主です。日にち変わると主って出ないのかな??

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 09:27:38

    >>11  17下!若い旦那様だね!若いとそれだけ定年遅くて旦那定年した頃自分が結構年老いちゃってるからこれからあちこち旅行しようとかってなかなか難しいのかも。定年して毎日家にいたら楽しいだろうな~って思うけどな。そう思うのは今だけかな?笑

    • 0
    • 11
    • もめん豆腐
    • 18/01/12 02:10:59

    17下。同じ年の夫婦に比べたら定年が遅いよ!って旦那本人が言ってる。
    デメリットは、逆に定年が周りより遅いから一緒にいられないからつまんない。
    (周りは旦那定年したら毎日家に居るんだよ、どうしよう!って言ってるけど)

    • 2
    • 18/01/12 00:45:50

    5歳しか離れていないけど、年上だから生命保険料、育児の体力、マイホームローン焦る、先立たれる可能性が高いのはデメリット。
    10歳も年上だとゾッとするわ。お金持ちで遺産ガッポリならいいんだろうけど。

    • 3
    • 18/01/12 00:37:52

    16歳年上旦那。
    出会った頃は39歳で頼れるおじ様でまだ格好良かった。
    40越えたら急速に老いていき
    今じゃただのジジイ(笑)
    でも精神的に余裕あるから、頼もしい。喧嘩ほとんどしない。
    なんかお父さんみたい(笑)

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ごぼう巻
    • 18/01/11 16:54:52

    >>5 同い年だと気持ち悪いの?自分が30歳で相手19歳だったらさすがにないけど、今の歳だとあまり旦那との歳の差を感じないから自分がストライクゾーン広いって思った事がないな。

    • 0
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/01/11 16:47:17

    旦那が12歳上。
    頼りになるし、ワガママが通る。
    でも老後が心配

    • 4
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/11 16:45:26

    >>4
    すごいストライクゾーン広いんだね。
    同級生なんて近親相姦みたいで気持ち悪いし歳下も嫌だ

    • 0
    • 4
    • ごぼう巻
    • 18/01/11 16:28:58

    私は再婚で前の旦那は同級生だったから年上の頼れる旦那ってちょっと憧れるよ。

    • 0
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/11 16:14:06

    13歳上です。私自身、実年齢より上に見られる。旦那からなめられる。

    よかった点は頼れば頼りになる。

    • 3
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/11 16:12:13

    旦那が10歳上。
    当初は24歳からすると34歳は頼もしい旦那様~だったけど、当然ながらジジイになるのも早く、子育て真っ最中に転職することになっても旦那はジジイだから再就職も難しい。
    今41歳・51歳になったけど、同級生が2~3歳下(38歳)の旦那を連れて歩いていても「若くて可愛いな」と思ってしまう。

    • 6
    • 18/01/11 15:54:25

    ババア扱いされる。
    若い女と浮気される。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ