子宮頸がん 円錐手術の結果について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 16:29:05

    >>1
    忙しい感じで話すこと話したら終わりって言う感じでした。帰宅してからモヤモヤで経過観察だけで大丈夫なのか。と不安になり投稿させて頂きました。

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 16:35:28

    >>3
    はい。4月に検査があります。細胞診の検査しますと先生に言われました。

    • 0
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 16:38:06

    >>5
    様子を見て悪化したら円錐手術をまた行うのでしょうか?

    • 0
    • 18/01/13 10:47:22

    >>7
    返事ありがとう御座います。
    確かにそうゆう事に考えられますよね。奥の奥は3ヶ月毎の診察で今後どうなるか?ですよね。
    私もこれから3ヶ月毎の診察で異常なしと言われたいです。

    • 0
    • 18/01/13 19:24:22

    >>9
    心強いお言葉ありがとう御座います。レザー法もあるんですね!実は今回の下半身麻酔の副作用で左足が痺れていて円錐手術をまたやるのが不安でした。レザー法を調べてみます。私が手術した場所は大きい病院なので今度聞いてみます。
    笑いは病も飛ばすと言いますもんね。自宅ではストレスだらけなので外で子供達と笑うようにしていきたいと思います。ありがとう御座いました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ