田舎って例えば何県?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 13:07:58

    なるほどー。あまり大きな事件やニュースに出ない東北や四国が田舎なイメージ。

    • 10
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 13:11:24

    東日本が多いね。

    • 4
    • 38
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 14:03:11

    田舎でもいいところありますよね。私のイメージは山があって穏やかな海が見渡せて、ポカポカしているような静かなところが好きです。なに県だろう。

    • 1
    • 18/01/11 14:29:52

    >>52人が多数集まるところを都会と言うんだよ。

    • 4
    • 18/01/14 13:54:24

    >>275うちも政令指定都市ですけど、たぶん新潟より何もないし田舎です。何も変わりませんよ。他の政令指定都市でも同じだと思います。政令指定都市=都会ではないです。政令指定都市になると行政の仕組みが変わるんですよ。

    • 0
    • 18/01/14 14:25:02

    >>296差別するようなこと言ってませんよ。主のみのコメント読んで下さい。どこでそんなこと感じましたか?

    • 0
    • 18/01/14 14:27:07

    >>294定義なんてありませんよ。どこか聞いたらだめですか?

    • 0
    • 18/01/14 14:54:25

    たくさんコメントありがとうございます。決して田舎批判トピではないですよ。

    • 0
1件~8件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ