こんな旦那どう思いますか?

  • 旦那・家族
  • だし巻き玉子
  • 18/01/11 01:20:38

共働きで育児と仕事で忙しく、毎日精一杯です。週4ですが、旦那がご飯を作ってくれています。旦那の仕事は朝早く5時すぎには、出て行くので帰りは、14時前の時もあります。当然寝るのは、9時には寝てしまいます。私の帰りは、18時すぎてしまうので、ご飯をお願いしていました。いつもですが、冷蔵庫に余り物が残ってると文句を言います。
確かに、私が管理しなくてはいけないのですが、家事をこなすのが精一杯で、後回しにしていたのは悪いと思います。
ある時いつものように、冷蔵庫の事で文句を言っていたので、聞いてると、俺がコンビニに生ゴミを捨てに行ってると言うのです。
そこまでしなくてもいいって話しても、俺が作ってて汚いのは嫌だからと言うのです。
こんな旦那どう思いますか?私も言われてから、気をつけていたのですが、何だか悲しくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ