性病が発覚し、夫は浮気を否定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 01:56:00

    >>32
    この場合は旦那さんが保菌してて、けど検査した頃には治ってただけじゃない?

    • 1
    • 50
    • だし巻き玉子
    • 18/01/11 01:46:23

    >>49
    違うよ。私が前の彼氏からもらった。
    前の彼氏と付き合い始めておりもの変になったなって気にしてたんだけど若くて無知だったのと恥ずかしさ(当時婦人科未経験)で病院いかず。
    そして今の旦那と付き合い始めて移してしまったみたい。謝った。
    恥ずかしながらスピードできちゃった婚だから妊婦健診で発覚したんだ。

    • 1
    • 49
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 01:41:15

    >>48
    それは、旦那さんが浮気して感染したの?

    • 0
    • 48
    • だし巻き玉子
    • 18/01/11 01:39:38

    >>36
    うちもクラミジアの薬旦那の分まで病院で貰えたよ。
    旦那さん来れないなら次回保険証持ってきてねって言われたような気がする。

    • 0
    • 18/01/11 01:36:23

    >>37
    それは怪しい。
    でも継続してる浮気じゃない限り証拠を残してないなら難しいね。本人もこの話題が出たから自重するだろうし。

    • 0
    • 46
    • 北海道おでん
    • 18/01/11 01:36:04

    男はオシッコで流れる?だから検査しても異常なしになることがある…みたいな事きいたことある。

    • 5
    • 18/01/11 01:35:10

    >>44
    そう思う。は?お前が浮気してんだろ!ってなるよね。それなのに俺は違う、身に覚えがないっておかしい。

    • 0
    • 44
    • おでんはおやつ
    • 18/01/11 01:33:25

    白なら主を責めるはずだよね~

    • 1
    • 43
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 01:32:55

    >>36 トリコモナス移された時旦那の分も薬くれたよ。
    処方箋じゃなく病院から直接。

    • 2
    • 42
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:32:21

    >>36
    しますよ。現に貰いましたから。

    • 0
    • 41
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 01:32:17

    >>32
    こういう例もあるから、旦那さんから感染したと決めつけるのもよくないと思うよ。旦那さんが本当に浮気してないなら疑われてかわいそうだよ。

    • 0
    • 18/01/11 01:31:31

    >>37
    そんなに長く保菌してないよ。
    怪しいね。

    • 1
    • 39
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:31:27

    >>32
    そうなんですね!不思議です、、そして羨ましいです。

    • 0
    • 38
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:30:24

    >>31
    真っ白です。

    • 0
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:30:00

    >>29
    調べていません。開口一番に俺は違うぞ。もしあるなら10代の頃から持ってるのかも!と言ってました。あやしいですよね。

    • 0
    • 36
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 01:29:54

    >>33
    処方箋は本人以外には出せません。家族用に多目に出すのは薬事法違反なので医師はまずしません。

    • 2
    • 18/01/11 01:28:37

    本当に旦那さんに見に覚えがないなら、かわいそうだよ。風俗行かないのなら一般人との浮気だからスマホ見せてもらったら?

    • 0
    • 18/01/11 01:27:40

    >>24
    それは分からないよ。
    妻以外にはって事もあるから。
    嫌味ではなく、うちはそうだったから。

    • 0
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:27:21

    >>25
    産婦人科医が夫の分もと、抗生剤をくれました。
    それを一通り話すと寝る前から薬が見つからないので飲んだようです。

    • 0
    • 32
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 01:27:18

    私も妊娠中に検査したらクラミジアあった!旦那は陰性、私ももちろん浮気なんてしてないし。旦那は信じてくれたし、私も信じられるから我が家ではそれっきり。温泉かどこかでもらってきたのだろうということで我が家ではそれっきりり。一応うまくいってるよ。

    • 2
    • 18/01/11 01:26:45

    今旦那寝てるならスマホ調べたら?

    • 0
    • 18/01/11 01:25:46

    >>19
    ジスロマック効くって書いてあったよ。咳が長引いてるとかで他の抗生物質効かなかったらマクロライド系出されたりするよ。マイコプラズマの時も出されるし。

    • 1
    • 18/01/11 01:25:45

    >>22
    それだと知らずに感染は無理があるね。
    旦那さんは調べたの?浮気の件もだけど向こうも調べないとね。

    態度はどう?全く身に覚えがないなら向こうも主さんと同じような疑念を持ってるはずだけど否定に全力を注いでるなら黒だね。

    • 0
    • 28
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:25:40

    >>21
    ですよね。。こういう時ってどうやって詰めますか?

    • 0
    • 27
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:25:04

    >>20
    検査していませんし、全く思い当たる節がなくする気もないようです。

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:24:11

    >>12
    離婚事由に値しますよね。参考にします。

    • 0
    • 18/01/11 01:23:54

    旦那さんも感染してるんだよね。旦那さんは病院行かなくてもいいのかな?

    • 0
    • 24
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:23:20

    >>11
    風俗は絶対行かないです。性欲がほんとうに弱いので。

    • 0
    • 23
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:22:19

    >>10
    カンジダやトリコモナスではないんです。クラミジアです。

    • 0
    • 22
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:21:29

    >>9
    一年前に子供を産んだのでその時にはなかったんです。

    • 0
    • 21
    • だし巻き玉子
    • 18/01/11 01:21:23

    性行為以外の感染はないみたいだよ
    完全に黒

    • 0
    • 18/01/11 01:20:49

    性行為でしか移らないもんね。
    浮気か風俗確定だよね。
    旦那さんも検査した?
    症状ないなら、完治してるのかもね。

    • 0
    • 19
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/11 01:20:22

    >>16
    風邪の時に出される抗生物質は性病に効かないよー

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 01:19:18

    >>8主です。

    • 0
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 01:19:00

    >>7離婚せずにですか?

    • 0
    • 18/01/11 01:18:39

    >>13
    旦那や彼氏からうつされて、その相手がたまたま風邪とかで抗生物質飲んで治ってたとか、もしくは隠れて病院行って治してたとかあると思うよ。

    • 0
    • 18/01/11 01:16:07

    >>14
    それはもちろんだけど主さんのスペック不明だから聞いてる

    • 0
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 01:14:39

    >>9妊婦は検査するよ。

    • 0
    • 18/01/11 01:14:17

    私もあった。
    いまだに謎。

    • 3
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/11 01:14:10

    クラミジアって浮気確実だよね。
    友達それで離婚してた。
    しかも避妊してないってこと。
    とりあえず私なら証拠探しする。

    • 3
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 01:13:58

    >>5これはクロだねー。
    風俗の可能性も高いと思うけど。

    • 0
    • 18/01/11 01:13:17

    公衆トイレとかでも移るってどっかで見たけど

    • 1
    • 18/01/11 01:13:13

    結婚何年で今までクラミジアの検査したことはあるの?
    保菌者でどちらかが長年持ってた可能性もあるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/11 01:12:47

    主さんがクラミジア?
    それとも旦那さん?

    • 0
    • 18/01/11 01:12:30

    まぁ浮気確定だろうね。
    許さない。一生私のATM。

    • 1
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 01:12:17

    どう暴いて行けばいいか助言ください。

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 01:10:13

    クラミジアです。

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 01:10:00

    スマホチェックでは出ませんでした。風俗は絶対行かない人です。

    • 0
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 01:07:34

    ちなみになんの性病?

    • 0
    • 18/01/11 01:07:33

    その場でスマホチェック。
    身に覚えないならいいよね。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ