下系 浮気系無理な人は見ないで!前の旦那とSEXしたい

  • 下話
  • 味噌だれください
  • 18/01/11 00:01:25

前の旦那とSEXしたいです
体の相性は本当によくて、たまにLINEで連絡とりあってて誘ったらできるというかそんな感じです
でも前の旦那は10も年下なのであれから少し太ったし大丈夫かなと思います
今の旦那も8歳年下なのですが付き合った時と変わらずSEXはしてますが、前の旦那ほど相性はよくなくて、、、というか早いし満足してません
クンニもいくまでしてくれますが
前の旦那だったら私を顔の上に乗せて顔面騎乗とかするので本当にSEXは全部好きでした
顔も今の旦那は可愛い系なのですが前の旦那は色っぽいというかかっこいい感じの顔をしているので舐めたりしている顔を見るだけでいきそうになります
でも一線を越えてしまったらという葛藤もあります
でも体だけなら、、、と思ってしまいます
性欲が無くなっていたのに…最近になって復活してしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/11 00:07:00

    なんで離婚して再婚したんや

    • 8
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:09:09

    >>1今の旦那はすごく優しいし、楽しいし可愛いし愛しています
    大事にしてくれて、なんの不満もないです
    ただ、前の旦那とSEXしたいというだけなんです

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/11 00:09:16

    やっぱり体の相性って大事だよね
    うちの旦那も早いから満足出来ない
    思い出すのは元カレ。ラインもたまにする。
    私は子供産んで体も変わっちゃったし一線越える勇気はないでーす

    • 3
    • 18/01/11 00:16:10

    バレないように、墓場まで持ってけば?

    • 4
    • 18/01/11 00:16:55

    一回結婚してた相手なんだからすればいいじゃん。バレないようにすればいいんだよ。悩む意味が分かんないね。

    • 7
    • 18/01/11 00:17:36

    マジレスしてみるけど、なぜ前の旦那と別れたの?

    • 6
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/01/11 00:17:53

    下糧行けよ不倫脳(。-ω-)

    • 1
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/11 00:18:58

    文章が意味不明

    • 2
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:21:47

    >>5そんなものかな?

    • 1
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:22:50

    >>7浮気してるくせに不倫反対みたいな書き込みするな
    言葉と行動が伴ってないね

    • 5
    • 18/01/11 00:23:05

    読む気失せたよ(´-ι_-`)

    • 0
    • 12
    • 金沢おでん
    • 18/01/11 00:26:57

    だからなんで別れたんだ?

    • 2
    • 18/01/11 00:28:04

    >>9
    そんなものかどうかは人によるけどね…私は別にいいと思う。今の旦那にバレなければ。世間的にはダメかね。

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:28:05

    >>12それはちょっと関係ないので、、、ごめんなさい

    • 0
    • 15
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:29:28

    >>13するなら絶対バレない自信はある
    ただ、向こうもちゃんと割り切ってくれるのかが心配だけどまぁこんなオバサンだし心配無用かな笑

    • 0
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/11 00:31:27

    主さん、何歳?
    二回も年下と結婚できるってことは
    若くみえるんだねーうらやましい。

    • 1
    • 17
    • 金沢おでん
    • 18/01/11 00:33:01

    なるほど自分が不倫して別れたから理由言いたくないのね

    • 9
    • 18/01/11 00:35:52

    旦那以外の男性と深入りしたらストレスの源になる。よって夫婦間の仲は必ず悪化する。

    • 4
    • 18/01/11 00:37:58

    自分の不倫がバレて離婚だろうね

    • 0
    • 18/01/11 00:38:41

    >>17
    そういうことかぁ~

    • 0
    • 21
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:38:50

    >>18深入りはしませんよ
    体だけでいいです
    旦那を愛してますから

    • 0
    • 22
    • こんにゃく
    • 18/01/11 00:40:41

    >>7

    糸目ブスはひっこんでろ

    • 5
    • 18/01/11 00:42:06

    >>21
    世間では、体は深入りなんだよ!笑

    • 0
    • 24
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:43:50

    >>23
    そうなんですね!なら私は大丈夫です

    • 0
    • 18/01/11 00:44:37

    年齢はスルー?笑
    50歳ぐらいのおばさんってかんじかな

    • 1
    • 26
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:45:40

    すりゃいいじゃん
    背中押して欲しいんでしょ

    • 1
    • 27
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:45:55

    >>25
    質問全部答えないとダメなんですか?
    30代半ばですけど

    • 0
    • 18/01/11 00:47:19

    >>24
    大丈夫って、何が?w
    誰も心配してないけど。笑

    • 0
    • 29
    • 餅入り巾着
    • 18/01/11 00:47:59

    >>27
    ババァじゃんW
    都合悪いことスルーすんなよ
    不倫ババァ

    • 2
    • 30
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:48:08

    >>28え?書いてあることにたいして私は大丈夫って言ってるだけですよ
    誰も心配されてるなんて思ってないです

    • 3
    • 31
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:48:58

    >>29え?スルー?
    私がトピ立てたのにいちいち答える必要あるんですか?あなたもババァですよね?笑

    • 1
    • 32
    • 餅入り巾着
    • 18/01/11 00:49:03

    >>17
    だろうね。

    • 0
    • 33
    • 餅入り巾着
    • 18/01/11 00:50:13

    きもちわるい。おばさん。
    あんたよりはるかに若いわ

    • 1
    • 34
    • なぁちゃんママ
    • 18/01/11 00:50:42

    >>29名前変えて主に粘着してるよね?
    トピたい読めないの?なんで必死に批判してるの?何が気に食わないの?

    • 2
    • 18/01/11 00:50:48

    イヤだわこの主
    それしか考えてないの?
    暇だね

    • 2
    • 18/01/11 00:51:51

    私にも性欲わけてください(TT)全くなくて、羨ましい悩み…

    • 2
    • 37
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:51:52

    >>35下糧の方達皆に言って回ってください
    暇なんでトピ立てましたけど笑

    • 1
    • 38
    • 東京おでん
    • 18/01/11 00:53:16

    なんか気持ち悪い主だね。

    • 2
    • 18/01/11 00:53:30

    >>30
    いや、何が大丈夫なん?
    体の関係は深入りだよ!に対して大丈夫って意味わからんねんけど。笑

    • 3
    • 40
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:53:30

    >>33嘘つけwwwママスタ得意の年齢詐称www若いなら粘着するなよwwwデブスの僻みかwww

    • 3
    • 18/01/11 00:53:36

    バツ2にならないように気をつけて

    • 3
    • 18/01/11 00:53:54

    妬みのレス…惨め

    • 2
    • 43
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 00:54:36

    >>39
    私にとっては深入りではないので大丈夫という意味です

    • 1
    • 44
    • 東京おでん
    • 18/01/11 00:57:27

    30半ばでこんな底辺のなやみ…
    だれも妬まないでしょ

    • 6
    • 18/01/11 00:57:31

    >>43
    笑かすwヤル気しかないならトピいらんな!
    さっさと前旦那に連絡とればいいだけやのにw

    • 1
    • 18/01/11 00:58:08

    いいんじゃない?墓場までもっていくなら!羨ましい!私も20代メンズに抱かれたいわ。

    • 5
    • 18/01/11 00:58:19

    >>42

    妬まないよ❗

    • 1
    • 18/01/11 00:58:31

    ここの不倫反対派は強烈だからなー。私も別に賛成ではないけどバレなきゃいいんじゃないのっていう考えだな。離婚してるから今は他人だけど一度は夫婦になった相手なわけだし。主も前の旦那に情があるわけじゃないんだし。Hが良かったからまたやりたいだけでしょ。

    • 5
    • 49
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:59:25

    >>44嘘つけwwwお前なんで必死なんやwww名前変えすぎwww邪魔やから消えろやwww

    • 3
    • 18/01/11 01:00:33

    好きにしたらいいよ。

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ