浮気されて心療内科に行かれた方いますか?

  • 旦那・家族
  • すじ
  • 18/01/10 23:52:30

去年の3月終わりに会社にいる女と浮気してることがわかり、それは1ヶ月くらいでとりあえず解決しました。
が、私は精神的なショックが大き過ぎてストレスで耳が聞こえづらくなり病院に通ったり、気分の浮き沈みが激しく、過食とまでではないのですが普通食?嘔吐になっています。
おまけに私は小さい頃から19歳で家出するまで実母に、嫌なことをいっぱいされました。
気に入らないことがあれば私を睨む、私に文句を言う、無視はほぼ毎日、お酒を飲めば包丁を持って追いかけてくる、親戚も頼る人もいないのに何度も夜中に家を追い出される…親の喧嘩で血が出ることなんてしょっちゅうでした。
今一歳半の子の子育てをしていると、フラッシュバックのようにさまざまな嫌なことが思い出され、「なんで私はあんな幼少期だったんだろう」と辛くなります。

この2つのことが重なって今すごく辛いです。
一度浮気発覚直後に精神科には行ったことがあるのですが、先生が合わず?一回のみの受診でした。

でも今はもう悪いことしていないかもしれない旦那に当たったり、何より子供に対しても余裕がないことが「このままではまずいな…」と本当に思います。

さっきまで、「旦那はまた浮気してるんじゃないか」と思いシングルマザーについて5時間くらい調べてたんですけどね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/12 00:03:21

    >>4
    主です。

    もう少し普通の家に産まれたかったです。もしそうなら浮気されても今みたいにではなく、もっと早く立ち直れたのかなーとか考えることもあります。

    • 0
    • 18/01/11 23:59:01

    >>3
    主です。

    私もそう思います…がやっぱり浮気するようなクズなのであまり言ってしまうと「もうやってないじゃん!信用してもらえるようにこんなに努力してんじゃん!」のようなことを言われます。。。

    だから不安を普段から吐けず、溜まって溜まって自分ではどうもならなくなります。
    でも結局、当たっちゃうんですがね…

    • 1
    • 18/01/11 23:52:44

    >>2
    主です。

    お祓いはまったく頭になかったです!
    もしかしたら浮気相手に恨まれてるんですかね?だから気が重いのかな…

    • 1
    • 18/01/11 23:50:07

    >>1
    主です。

    料金それくらいするんですね…薬がどんなものなのかわらないのですが、それてすこしでも重い気分が良くなるならいいな。と思いますが、なれると怖い?っていいますよね…

    書き出し療法は知らなかったです。ちょっとセルフでやってみて、またダメなら病院考えてみます。

    • 0
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 19:18:25

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 4
    • ほたて串
    • 18/01/11 18:29:29

    かわいそう。
    夫の浮気というより主の生育環境が悪かったことが気の毒。

    • 2
    • 3
    • おでんは主食
    • 18/01/11 17:35:25

    旦那に当たってしまう事を後悔しなくて良い。旦那は今後も背負うべきだから。

    • 5
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/01/11 11:36:29

    お祓い行ったら?

    • 1
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/11 11:31:35

    行きましたよ。
    私が行った所は私と先生2人で話せる心療内科です。
    他の患者さんも来ません。

    保険適用はしてないけど3800円くらいでした。
    治療は薬と、自分の気持ちを書いて行く書き出し療法です。

    書くことで改善される場合もあるから主さんやってみては?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ