ク◯ニって気持ちいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • むき出し栗
    • 18/01/23 13:33:50

    しっかり引っ張って開くと
    クリの下を向いたところが上を向くので
    気持ちいいところによく当たります。

    • 1
    • 84
    • 北海道おでん
    • 18/01/23 13:29:19

    >>82昔の彼氏がそうだった。

    • 0
    • 18/01/23 13:24:42

    >>82
    そんなの嫌。
    そういうプレイならいいけど、いつもだなんて無理。

    • 3
    • 18/01/23 12:11:53

    クン二のとき足をしっかり開いて、自分で手で開いてと旦那に言われる。
    両手の指で大陰口をしっかり持って左右に広げるると舐めてもらえます。
    舐められてる間ずっと持ってます。
    そんな人いる?

    • 0
    • 81
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 16:27:27

    舐められるだけでイイ
    中は途中で嫌になるよ
    旦那、早く出せ!って

    • 0
    • 80
    • 剥き栗大好き
    • 18/01/22 15:20:58

    >>73
    栗も血が集まってパンパンに勃起するよ。
    サイズも大きくなる。
    手触りもコリコリになるね。

    • 0
    • 79
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 14:31:49

    >>78
    10分で二回もイケるなんて羨ましい。

    • 0
    • 78
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 13:11:37

    >>75
    私が1、2回いくまで舐めてくれる。
    時間にしたら10分前後。
    時間がある時のセックスなら間を空けてそれを2、3回。
    ものすごく気持ち良くて大好きなんだけど、毛の処理を怠ってボサってる時はしてくれないわ。

    • 2
    • 18/01/22 12:47:13

    >>75
    私の彼は30分とか私が止めないとずーっと舐めてる。
    この前はクンニしながらの手マンでイキまくり、それでもやめてくれなくてイキすぎて狂って号泣した。

    • 6
    • 76
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 11:20:24

    ちょっとしかなめてくれない。もっとずーっとしてほしいのに。濡れて来たらすぐに入れようとするの。あー、ゆっくりねっとりされたい

    • 2
    • 75
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 09:23:24

    皆どれくらい舐められてる?
    疲れてしまうんじゃないかと思い早くイッてあげたいと思ってしまう。

    • 0
    • 74
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 08:17:19

    >>73
    え?知らない?
    大きくなるんだよ

    • 1
    • 73
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 21:43:42

    >>42勃起するの???

    • 0
    • 18/01/21 04:17:44

    クリ吸われながら中を指で弄られるとヤバイ。

    • 6
    • 71
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 01:13:41

    いつも突然襲われるからシャワーとか浴びる暇がない
    男は平気なのか?まあ私も平気なほうだけどー
    クンニは好き、舌でチロチロされるといく

    • 0
    • 70
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 17:41:20

    >>69
    そんなにやられたら痛い。
    舌先でチロチロ舐めて指入れてくれればいい。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 21:09:22

    あー。されたい。

    • 0
    • 67
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 02:21:55

    久しぶりに舐められて4回連続でイッたよ。
    イキ過ぎてさすがにしばらく動けなかった。
    私からしたら、くすぐったいとは別次元の感覚だけどなー。

    • 1
    • 18/01/16 23:37:43

    私だけ風呂も入らずコタツで寝ちゃってたら旦那がいきなり襲ってきた…
    まだ風呂入ってないのに平気で舐めようとするから風呂に逃げてきた。

    あー出たら舐められるんだろうな…

    舐められるの嫌いじゃないけど、その行為自体が面倒っていうか気持ちがのるまでが億劫でね。

    とりあえず、のんびり入浴中。

    • 5
    • 18/01/16 20:10:18

    それがないなら、やらない。

    • 3
    • 18/01/16 20:08:47

    大好き。
    わたし的には、シャワーの後にしてもらいたいけど…
    彼、全然平気なんだー

    シャワーした後の方が、こころおきなくイケる。

    次は、いつしてくれるかな?

    • 3
    • 63
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 11:49:08

    >>35
    そうなの?
    元彼達も旦那も私がしてきた人達は全員積極的に行うから、好きな人の方が多いと思ってた。

    • 0
    • 62
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 10:56:58

    クンニなしのセックスなんて考えられない。

    • 7
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 08:01:47

    >>58
    しない人がいるのは分かってるよ。
    でも、積極的にする人が少ないってことはないと思う。
    わりと積極的な人多いから

    • 2
    • 18/01/15 22:13:04

    >>50
    舐め犬になってあげたい(^ω^)

    • 1
    • 18/01/15 22:11:48

    >>56
    私も一緒!舐められるだけで結構濡れるんだけど、イッタ事ないの…

    • 2
    • 18/01/15 21:57:25

    >>57
    横だけど
    しない人はしないよ。
    友達のとこは旦那がマン舐めたくないからチンも舐めなくていいって言うらしい。

    • 2
    • 57
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 21:50:17

    >>35
    えーそんなことはないでしょ。
    付き合った人みんなクンニ好きだったよ。

    • 5
    • 56
    • おでんはおやつ
    • 18/01/15 21:50:09

    大好きだし、指入れながらなら滝のようになるけどイケない。
    どーしたらイケるのー!

    • 2
    • 55
    • こんにゃく
    • 18/01/15 18:55:51

    最近、彼氏がくんににハマって毎回してくる
    私が必ずイクからやりたいみたい
    気持ちいいから大好き

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 10:51:08

    好きだけど旦那は淡白で一回もしてくれたことない。結婚して15年。
    独身の時が懐かしい。みんな羨ましい。

    • 5
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 19:42:56

    今の彼めちゃめちゃうまくて(笑)ゆっくりねっとりやってくれるからすぐいっちゃう。指とダブルだと秒殺(笑)

    • 11
    • 50
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 17:34:36

    舐め犬欲しいくらい好き。

    • 5
    • 18/01/13 16:36:37

    手でされるより全然いい。もうそれだけしてくれてたらいいんだけど…

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • おでんはつまみ
    • 18/01/12 20:01:23

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 46
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 16:30:24

    くすぐったくて気持ちよくてドキドキして最高だよ。

    • 1
    • 45
    • 小田原おでん
    • 18/01/12 15:54:29

    好き。
    クンニが一番好き。

    • 15
    • 18/01/11 21:38:36

    えー。挿入より断然好き。
    彼はずーっと舐めてくれる。気持ちよすぎて喘ぎ疲れる(笑)

    • 8
    • 18/01/11 17:37:27

    ペロペロよりも
    栗だけを口で吸い続けてもらうと
    コリコリになる

    • 2
    • 42
    • 栗パンパン
    • 18/01/11 13:32:52

    最初はくすぐったくても
    栗が勃起してくると気持ちよくなる

    • 4
    • 18/01/11 11:15:59

    私はクンニされるの嫌い
    乳首が1番感じる笑

    • 6
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 01:52:26

    気持ちいってかあんなとこなめられてるってことに興奮する笑

    • 8
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 01:48:13

    エロメンにされたいなー

    • 1
    • 18/01/11 01:39:58

    大好き!
    旦那はいつもやってくれるしめちゃめちゃ気持ちいい

    • 4
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ