娘が憎い、可愛いと思えない

  • なんでも
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/10 22:10:17

娘は、父親と祖父母に捨てられた。
それを私が苦労して育てた。

なのに、娘は私より幸せになってる。
娘は出来悪かったのに
孫は出来がいい。
苦労なんか何一つせずに、子育てしている。

娘は憎い。
可愛い思えない。

みんなそうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/10 23:54:20

    腰婆さんいい加減にしなさいよ…

    • 1
    • 23
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 23:50:16

    この前トピ立ててた人だよね?同じ内容を何度もなんども

    • 1
    • 18/01/10 23:26:47

    ゆがんでる

    • 1
    • 21
    • 博多おでん
    • 18/01/10 23:24:55

    私は今年初かも。

    腰婆、今年もよろしくね。

    • 2
    • 18/01/10 23:23:10

    この母親おかしいね。
    自分より不幸になってほしいわけ?

    • 3
    • 18/01/10 23:21:07

    また精神病が立てたトピw

    • 3
    • 18/01/10 23:20:45

    いや、違います。

    • 0
    • 17
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 23:20:42

    私は娘2人が可愛くてしょうがないよ
    もう自立してる長女も
    今ちょっと多感な時期の次女も可愛い
    もちろん長男も
    でも長男は可愛いとはちょっと違うな
    責任重大な存在かな

    娘が自分より幸せになってるって
    一番喜ばしい事じゃない??

    • 2
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/10 23:18:49

    自分のことはどうなっても、娘だけは幸せになってほしいと願うのが母親だろ?

    釣りだろうけど。

    • 3
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 23:15:30

    え なにこの人

    娘超可愛いよ、大好き
    小憎たらしい時はあるけどさ、そんなの娘に限った事じゃないし…
    娘も息子も、将来幸せであればそれが私にとって一番の幸せだわ
    主以外の人はだいたいみんなそうだと思うよ

    • 0
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/10 23:03:31

    苦労して育てた娘が幸せになったら嬉しくない?
    自分みたいな苦労はさせるかって思って育ててきたんじゃないの?

    • 2
    • 13
    • 去年の4月から言ってる?
    • 18/01/10 23:02:28
    • 0
    • 18/01/10 23:02:24

    >>9
    娘が憎い、なんて言ってる時点で「一心同体」なわけがないでしょ。意味をはき違えないで。娘さんは自分の人生を自分の選択で生きてる。あなたもあなたの人生を生きなよ。

    • 0
    • 18/01/10 22:59:38

    あなたがそんな風だから娘に疎遠にされるのよ。
    苦労して育てた娘が幸せになって嬉しいと思えたら、娘に相手してもらえるよ。

    • 3
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 22:53:44

    わたしは娘に苦労ばかりさせられた。
    なのに、娘だけ幸せにしてる。
    正月休みも来なかった。

    • 1
    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 22:49:42

    >>5母親と娘は一心同体だよね。
    同じような人生送るんだよ。

    • 2
    • 18/01/10 22:49:09

    あなたは寂しい方ですね。

    • 0
    • 18/01/10 22:48:10

    えぇ?意味わかんないw
    みんなそうなの?ってなに

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/10 22:46:42

    腰婆、今日もトピ立てお疲れ様です。
    よくもまぁ毎回毎回同じ内容のトピ立てられるね。あんた妖怪にでもとり憑かれてるんじゃないの?
    どのトピでも主に賛同する人はいないんだから、自分が異常だって気が付いたら?

    • 3
    • 18/01/10 22:33:54

    娘の人生、自分の人生。同一化しないで。「苦労して育てた」というけれど、どんな理由であれ、それを選択したのはあなた自身。娘さんに依存しないで。

    • 4
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/01/10 22:32:02

    ちょっとよくわかりません

    • 2
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/10 22:31:26

    腰婆、いい加減にして。しつこい。恨み辛みばかりやめなよ。

    • 2
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/01/10 22:29:58

    そんなこと言ってたら孫が障害者になったり娘は病人生活になったりするよ。

    • 0
    • 1
    • にんじん
    • 18/01/10 22:27:44

    私は娘が愛おしいよ。
    憎いとか思った事ないけどな。
    自分がした苦労をしないで幸せな娘見ていると安心するよ。
    娘は何歳になっても可愛いです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ