少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 317
    • リアクション芸の道具
      18/01/16 10:41:35

    うちも食べなかったよー。そのくせお菓子はめっちゃ食べる。最近は子どもだけ実家で食べて帰ってきたときは、びっくりするぐらい食べてるって言ってた。うちの弟と弟彼女と外食すると楽しくてたくさん食べる。弟たちが家に来てくれたときもめっちゃ食べる。出きるならたまには環境を変えてあげるのもいいかもだよ。

    あとは、お子さまランチみたいにプレートご飯にしてあげたらよく食べるようになったよ!どれぐらい食べたかパッとみて分かるし「それだけ食べたなら無理して食べなくていいよ」って言っても「あとちょっとだから!」って自分から頑張って食べるようになったよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ