少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 272
    • 匿名
      18/01/11 23:20:34

    少食で問題はないよ!

    脳には真っ先に栄養価がいくから、普段からよく脳を使っていればなんの問題もないんだよ!

    もしデブスになってしまったら、、
    急いでランニングをしましょう!
    水のある場所ではスイミングをしましょう!
    鉄棒がある公園などではななめけんすいをしましょう!
    休みの日には歩きましょう。帰りの時間も考えなくてはいけませんが、例えば2日あれば相当遠くまで行けるはずです。
    腕立て伏せをしましょう!
    腹筋をしましょう!
    スクワットをしましょう!
    1分走って1分休憩する。これをひたすら繰り返すだけでも効果はあります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ