少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 247
    • つくね
      18/01/11 21:31:59

    うちの娘もそうだよー!
    離乳食完食、お代わり催促なんて一回もない。今はお菓子は無限に入るけどご飯は入らない笑
    保育園では普通の速さで食べれているみたいだけどね。
    色々工夫して、昼からおやつ一切なしでも食べないから、もういいや!ってなった。

    寝るときにお腹減って辛い思いするのは子ども本人だし笑
    とりあえず野菜とかは、二口食べて!と必ず食べさせるようにはしてる。

    死なない程度に食べてるならオッケー!って思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ