学校に行かない。私はどうすれば?

  • 中学生以上
    • 2
    • ごぼう巻
      18/01/10 10:09:27

    >>1
    コメントありがとうございます。
    以前の私も怒鳴りたいと思った方なので気持ちはわかります。
    伝えたいこと、伝えないといけないことはいってるつもりですが、2学期くらいから自己否定や、不登校ぎみ(実際には遅刻して行くことが多い)で、話をきくと幼い頃に私のしつけとして行ったことが一因となって、自己否定とかになってるようなので、それからは不機嫌なときにはホントに腫れ物をさわるような感じになってしまってるんです。
    情けないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ