すっごい重い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/10 08:58:39

    朝トースト1豆乳1焼売1

    • 0
    • 2
    • 横綱どすこい
    • 18/01/10 15:47:49

    頑張って下さい(^-^)ノ

    • 0
    • 18/01/10 19:02:37

    >>2
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/01/10 19:03:49

    昼豆腐味噌汁1ご飯1
    夜豆腐味噌汁1親子丼の具1

    • 0
    • 18/01/10 23:13:13

    ビール350/3

    • 0
    • 18/01/11 08:31:59

    朝ハムサンド1もやしスープ1ソイラテ1

    • 0
    • 18/01/11 20:41:16

    昼野菜味噌汁1
    夜鏡餅1つくね3ビール3焼き豚3
    夜ご飯食べすぎで後悔しています。
    一口食べ出すとはずみでたくさん食べてしまう。意志が弱い。

    • 0
    • 18/01/12 08:23:35

    案の定、減った体重が増えた。
    朝は控えめに。
    朝無糖ヨーグルト1/きなこ/豆乳1
    今日は炭水化物を減らして、タンパク質をとる。

    • 0
    • 18/01/12 19:44:44

    昼野菜味噌汁
    夜鍋ビール3

    • 0
    • 18/01/13 23:30:11

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    https://ameblo.jp/enpenmeng

    • 0
    • 18/01/15 23:11:41

    今日は禁酒しました。
    筋トレしてみました。つらかったけど、気持ちよかったです。続けてみます。

    • 1
    • 18/01/16 21:01:24

    今日も禁酒しました。
    朝昼普通夜控えめに。
    踏み台昇降運動をしました。久しぶりな少し汗が出ました。

    • 0
    • 18/01/17 18:14:45

    朝少しだけ踏み台昇降運動をしました。
    今日も禁酒したいな。あと、残り6時間!

    • 0
    • 18/01/18 08:14:52

    我慢出来ずビール1
    朝ランニングを軽くしました。

    • 0
    • 18/01/19 23:39:47

    今日は何故か体重増えてた。
    夜ご飯控えめにしよう。
    ウォーキングしました。

    • 0
    • 18/01/24 02:25:20

    週末は、具合がよくなくてインフルエンザ?を疑いましたが、生理でした。
    体重増加は、このせいにしよう。生理あけるまでは、体重維持でこれ以上増やさない。

    • 0
    • 18/01/26 08:48:03

    ちょっと落ち着いてきました。
    今日から筋トレ頑張って取り入れます。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 18:15:00

    生理も終わり、痩せ日到来!今日からステッパー運動も始めました。

    • 0
    • 18/02/02 06:36:38

    爆食してしまいました。
    どうしても甘いものが食べたくなり、少しだけの気持ちが止まらなくなっていつのまにかお菓子のゴミの山に。体重は元どおりリバウンドしてしまいました。今日は反省して運動食事制限頑張ります。明日は一昨日の体重に戻す。

    • 0
    • 18/02/02 19:50:57

    そこまで太ってるかな?
    男の人からは一番モテそうな体型な気がするけど。
    デブでもなく、ポッチャリでしょ?
    それが一番モテるよ

    • 0
    • 18/02/03 07:24:31

    >>21
    コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
    結構デブです!下半身デブ!Mサイズ着たいのです。頑張りますp(^_^)q

    • 0
    • 18/02/07 08:03:50

    思ったよりも痩せない。というか、デブ生活から抜け出せません。夜ご飯は抜く!くらいの勢いだったのですが、我慢できず食べてしまいました。ジタバタしながら数百グラム減ったと喜んでいる今朝でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ