友達が離れていってるぽいけど、

  • 小学生
    • 8
    • 新潟雪国おでん
      18/01/13 12:33:34

    うちは離れたいった側だけど
    タイプが違うからじゃなくて
    相手の子がイジワルだからだよ。

    親は、自分の娘をか弱いいじめられっ子だと
    思ってたけど
    結構、ワガママでマウントしてくる子で

    「私の方が○○できる」
    「私の持ってるものの方がかわいい」
    とか下らないことをずーーっと言ってた。
    自分の希望を絶対譲らなくて
    じゃんけんさせると、自分が勝つまで繰り返したりね。
    言い方は弱々しかったけど結構な粘着。

    これで娘は楽しいのかな?とか思ってたら
    やっぱり、誘いを断るようになってたよ。

    娘さんにも非がないか
    冷静に見た方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ