ねえねえ、アソコが臭いって言われたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 18:42:28

    無臭って言われたて人は洗わずにくんにしてもらったの?
    どうせ洗ってでしょ。
    即くんにしてもらってごらん

    • 0
    • 18/01/11 18:11:25

    言われた事ないし、ここ見るまでそんなに気にしてなかったけど、よくよく考えたらここ数年昔より匂うかも…と思いデリケートゾーン専用ソープを買ってみた。
    今夜から使ってみる、効果あるといいな。

    • 0
    • 18/01/11 12:10:23

    お風呂はいってからすぐなら臭くないと思ってた

    • 2
    • 18/01/11 11:22:08

    マミキュットって何?

    • 0
    • 18/01/11 10:08:08

    男から言われるほど臭かったら病院行きだよ
    クンニされない人は気を付けた方が良い。

    • 1
    • 18/01/11 08:19:18

    >>87 わかる!…って言っても、自分じゃわからないけど「ん?ソースの匂いがする」って昔言われたことあって。確かにお好み焼き食べた後だった。

    • 0
    • 18/01/11 00:24:47

    ある。旦那に言われてて自覚もあったけど内診が嫌でしばらく放置してたらある日、「お前、病院行かないなら離婚するぞ」と言われてやっと行く気になった。膣に抗生剤入れてもらったらすっかり無臭になった。治ったから結局病名や原因を聞きに行かず、4ヶ月経ってしまった。。炎症でも起こしてたんかな。まあ治ったからいいや。

    • 1
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 22:40:17

    ないね

    • 2
    • 18/01/10 21:18:52

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 17:58:43

    無い。
    セルフチェックでも臭わないし、誰にも指摘されたことない。

    でも中出しされた数日後は激臭するから、中を洗うやつで洗うようにしてからは無臭に戻れた。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 15:13:44

    無臭=平均的なマンの匂いって見たけどほんとかな?

    • 0
    • 18/01/10 15:12:56

    みんな、じゃあ風呂なりシャワーしないと出来ない?
    出掛けて帰ってきて、そのまま舐められるとか大丈夫?無理?

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 14:22:51

    クサイと思う。

    • 1
    • 93
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 14:11:52

    ない…
    若い頃から「あれ?無臭だね」って、何人かに言われてた。
    自分では、たまに臭うな…って思ってたりするんだけど。

    • 0
    • 92
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 14:09:12

    横の隙間にカスがたまるとクサイ

    • 2
    • 91
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 12:14:26

    逆に無臭って2人に言われたことあるよ。
    元彼と初めてエッチする時、
    えっ!!!無臭!!!とか言われたから
    元カノどんだけ臭いんだよと思った

    もう1人は何かの話の流れでおまえは無臭だもんなって言われたから
    私臭わないんだーって思った

    自分では臭うときあるけど

    • 2
    • 90
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 11:46:03

    言われたことはないけど、自分で臭いと思う

    • 6
    • 18/01/10 11:38:50

    よっちゃんイカの匂いって言われる

    • 4
    • 88
    • 東京おでん
    • 18/01/10 11:37:56

    なめられて甘味のあるフローラルの香りで満ちて香水にして五億で売るっていわれた。臭いのつっこまれて、臭くしたって?

    • 0
    • 18/01/10 11:36:18

    生もの食べると、股の臭いも生臭くなる。
    カレーを食べるとカレーっぽいにおい。
    にんにくを食べると、にんにく臭。
    コーヒー飲めばコーヒー臭。
    みんなは、どう?

    • 1
    • 18/01/10 10:23:33

    毎日タワシでこすってるのに、たまに臭いよ

    • 5
    • 85
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 10:22:22

    >>33
    打目のめえー、か!笑
    臭いからめぇーって、ヤギのめぇ〜って鳴き声真似してるのかと思った💦笑

    • 0
    • 84
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 10:16:49

    臭う時期は股に近寄らせないから、無臭って言われる

    ホントは臭いのに 笑

    • 0
    • 18/01/10 10:14:56

    ここ読んでたら銭湯行けなくなったわ

    • 1
    • 82
    • 金沢おでん
    • 18/01/10 10:02:50

    >>72
    なるほど。勘違いしてたよ。

    • 1
    • 18/01/10 09:59:05

    >>76すそが?

    • 0
    • 18/01/10 09:58:21

    歳取ってきてケアしないとすぐ臭くなるよ
    毛の処理、流せるおしりふき、専用ソープ、消臭おりものシートは必須

    • 2
    • 79
    • 富山おでん
    • 18/01/10 09:27:04

    子供達が鬼ごっこしてて、逃げてる子供が私のお尻に抱きついて顔を埋めた瞬間「くっせ!」っていわれた時はショックだったな~…

    • 18
    • 18/01/10 09:11:20

    >>76
    私も。ボディソの泡が魚介の香りになる

    • 4
    • 18/01/10 09:10:57

    ありません。

    • 0
    • 76
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 09:08:12

    私は魚介系

    • 2
    • 18/01/10 09:06:21

    ボディーソープで洗いすぎは余計に匂う。
    カンジダ膣炎になる。デリケートゾーン用の石鹸で洗う。

    • 2
    • 74
    • がんもどき
    • 18/01/10 09:04:07

    >>70
    私も蒸れて痒くなると梅干しっぽい臭いする

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 09:02:53
    • 2
    • 18/01/10 09:01:45

    >>63
    お股洗わず床に座るのも汚いよね

    • 0
    • 70
    • ソーセージ
    • 18/01/10 09:01:24

    マンよりケツの穴が臭いのがじぶんでも分かる
    洗ってもダメ

    • 2
    • 69
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 09:00:27

    無臭なんてありえない

    • 7
    • 68
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 09:00:22

    >>65
    同感、排卵日、生理前は特にね。

    • 2
    • 18/01/10 08:59:27

    ある。モラハラ旦那にやたらくさいいわれ、風呂であらわれる始末。
    いまはレスです!デリカシーない男嫌いすぎなので

    • 2
    • 66
    • こんにゃく
    • 18/01/10 08:50:07

    愛が冷めると体臭に気付くって言うよね
    ラブラブな時は不思議なことに臭いがしないんだってさ

    • 4
    • 65
    • ソーセージ
    • 18/01/10 08:47:52

    排卵前が匂う

    • 4
    • 18/01/10 08:45:03

    股はみんな臭いよ
    臭くないって人ほど鼻がイカれてるからやばいよ

    • 4
    • 63
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 08:43:57

    臭いって言われたことはないけど、友達が子供の髪の毛を洗うときに太ももに子供の頭置いて寝かせながら洗ってたらなんか臭いー!魚の臭いがする!って言われたって話聞いた。

    • 5
    • 62
    • こんにゃく
    • 18/01/10 08:42:17

    あるある(笑)自分でも自覚しておるよ。

    • 2
    • 18/01/10 08:40:39

    手マンした手を洗っても3日間くらい臭いが落ちなかったって話を何処かで聞いたことがある

    • 1
    • 18/01/10 08:40:03

    すそわきがだよね

    • 0
    • 18/01/10 08:25:32

    ワキガだから、下も臭い

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ