ねえねえ、アソコが臭いって言われたことある?

  • 下話
    • 36
    • おでんはおやつ
      18/01/09 16:42:12

    一度あるよ。
    元彼が酔うと手がつけられなくなるくらい乱暴になる人で、止めたのにお酒を飲んじゃったんだよね。
    生理が終わりかけだけどまだ少し茶色い血が出る時期で、独特の匂いもあるから絶対したくなかったんだけどレイプ同然に怒鳴られて服を引き伸ばされて舐められた。
    その時に臭いって騒がれてほんと泣きたかったよ。結局避妊もせず中に出されたし、酔う度に酷いセックスばかりされるから結局別れた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ