2人目不妊

  • 不妊
    • 7
    • 厚揚げ
      18/02/13 16:02:56

    みなさん、本当にそういうことがあるんですね!

    私ももう2人目がなかなか出来ず、疲れてきちゃいました・・
    ホルモンバランスも乱れ、周期がバラバラです。。

    1人目も何年もかかったし、2人目の為に、またここ2年通院してます。ずっと妊娠のことばかり考えてて自己嫌悪。。
    最近は、いま目の前にいる3歳半の我が子だけに愛情を注いで生きて行こうかな・・と思いはじめています。

    でもみなさんみたいに、疲れたから治療お休み中に授かれたら、本当に幸せですね❤

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ