不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
  • 魚つみれ
  • 18/01/09 09:30:24

元旦那、不倫して今でも平然と面会に来てるんだけどさ、自分がしたこと分かってるのかな。
家族を裏切ったこと。そして、今はその不倫相手の家でのうのうと暮らしている元旦那。
サレ妻って本当に、損だよね。
こっちばっかりイヤな思いしてる。
復讐するのは面倒くさいから、天罰とかくだってくれたらなぁ。どっちかというと、相手の女の方に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 09:34:00

    そもそも、不倫するような人達は例え天罰が下ろうとのうのうと生きてるわ。

    • 45
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/01/09 09:39:27

    平然とそんなことが出来るのだから肝が据わってるんでしょ。ほっといて自分が幸せになるように導いた方が早いよ。

    • 27
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/09 09:40:49

    矛先が女になりがちだけど、誘ったの男からかもよ。
    そんな思いしてまで面会させなきゃいいじゃん

    • 15
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 09:43:44

    そんな都合のよいものはないよ

    • 7
    • 18/01/09 09:44:49

    連絡とってるからイライラするんだよ

    • 11
    • 6
    • なると巻
    • 18/01/09 09:45:33

    なんで相手の女なの?笑
    大概男性が悪いんだからさ!
    いつだって女が損するのよ~

    • 18
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/09 09:46:50

    まだ子ども小さいから、父と子だけで連絡とれないからさ。
    子どもはパパは?って普段から聞いてくるし。
    子たちでパパと連絡とって勝手に会ってくれたら助かるんだけどさ。

    • 11
    • 18/01/09 09:47:49

    きっと2人とも、あなたと同じかそれ以上の思いをする。あなたは、あなたと子どもの幸せを考えて‼

    • 13
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/09 09:51:04

    私も若い頃から、既婚男性に誘われることあったけどさ、1回でも食事に行ったら負けだ!と思って、かたくなに断ってきたのに。
    あきらかに、その先へ進んだら泥沼じゃん。下手すりゃ私が加害者扱いで慰謝料払うはめになるじゃん。
    既婚かどうかなんて、出会ったときから分かってるんだから、誘われた女も断れよ!って話なのよ。
    元旦那の相手が職場の人だからね。

    • 21
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/09 09:53:03

    叔父にいるけど、不倫相手と再婚してからのほうが成功してる感さえあるよ。前の奥さんといとこはどうだか知らないけど、再婚後のほうが「奥さん」として連れ歩いてる。

    • 10
    • 18/01/09 09:55:03

    なぜ相手の女に矛先が?
    悪いのは旦那でしょ。そこがもうねぇ。
    天罰とか信じてるの?
    真面目に生きててもいい事ない人もいるのに。

    • 18
    • 18/01/09 09:56:23

    うわー再婚してからの方がいい人生送ってる人もいるの?腹立つなぁ。

    • 18
    • 18/01/09 09:56:24

    そういうのないよ
    好き勝手生きる人はストレス少ないから幸せだったりする
    あまりにも酷いとみんなに見捨てられるだろうけど大体のうのうと生きてる
    どこか魅力的だったりするんだろうね

    • 15
    • 18/01/09 09:56:25

    離婚したこと話してないの?

    • 1
    • 18/01/09 09:58:36

    天罰くだるといいね。

    今は縁切った昔の友達が不倫して略奪結婚したんだけど、結婚してすぐに旦那がまた不倫して離婚したよ。
    友達は天罰くだったんだなと思うけど、相手の旦那にも天罰くだればいいのに。

    • 11
    • 16
    • もち入り巾着
    • 18/01/09 10:00:51

    天罰なんてないよ

    そんなこと考えてる時間がもったいない。

    • 17
    • 18/01/09 10:01:41

    なんていうか、離婚する直前、元旦那がしょっちゅう外で電話してて「お願いだから離婚して」って泣きつかれたことがあって。
    察するに、相手の女が奥さんと離婚して!って迫ったような感じがする。
    離婚1ヶ月前まで普通に私にキスしたり、手を握って離さなかったり、一緒に寝たがったり。

    • 2
    • 18/01/09 10:04:32

    主は慰謝料とかもらったの?
    養育費だけ?

    言い寄られて旦那が本気になったんだね。
    悲しいよね。
    旦那、ばちあたるといーね。

    • 7
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 10:05:31

    私は独身の時に既婚者と不倫していたけど、それなりに天罰あったよ。
    ただ、図太いからか端から見たら相当つらいことだったけど、乗り越えた。
    性格だよね。
    元旦那や相手の女にも何かしらバチが当たってもダメージの感じ方は人それぞれだしね。

    • 1
    • 20
    • 富山おでん
    • 18/01/09 10:06:02

    旦那って思うのやめないと恨み消えないよ。
    子供のパパ。これだけでいいじゃん。
    あなたは今自由なんだから、異性と会えばいい

    • 13
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/09 10:07:51

    >>17
    選んだのは旦那でしょ

    • 3
    • 22
    • おでんはつまみ
    • 18/01/09 10:08:13

    親戚と遠めの知り合いに不倫再婚2組もいるけど、どちらもうまくやってるよ。再婚までできちゃうぐらいの精神力だから、ちょっとやそっとのことじゃへこたれないんだと思う。姑関係とかもガンガン行く。
    親戚とか、直接不倫には関係ないこっちのほうが「えっと、一応、不倫してた相手なんだよね??」ってなるぐらい。

    • 2
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 10:09:18

    娘の中学のコーチと不倫して旦那追い出したばばあが成人した娘に疎遠にされて泣いてるのは笑える。

    • 2
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/09 10:11:44

    >>19
    どんなバチが当たったの?

    • 1
    • 18/01/09 10:12:49

    くだりますよ。私の周りの不倫してた人は、亡くなったり、病気になったり。罰はあります。

    • 19
    • 18/01/09 10:13:59

    そんな男は、すぐに新しい若い女見つけます。
    男は歳をとり独りぼっち女、女と変える人は社会的評価は無し。

    • 1
    • 18/01/09 10:16:06

    なるほど。不倫する人って、精神タフなんだ!
    そうじゃなきゃ、人の道に外れたことをしようと思わないよね。
    私も、その図太さを見習わなきゃいけないんだな。

    • 4
    • 18/01/09 10:16:41

    こういう糞男に限って
    長生きしたりするよねぇ

    • 14
    • 18/01/09 10:20:34

    芸能人でも略奪愛の夫婦だいたい揉めてる
    相手の子供に悪いと思わないのね

    • 4
    • 18/01/09 10:22:51

    やっぱり、元旦那はこの先も幸せに暮らすのでしょうね。
    でも会社では評価が悪いみたいです。給料も下がったみたいで。

    • 1
    • 31
    • 東京おでん
    • 18/01/09 10:24:02

    未練たらしい

    • 9
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/09 10:28:46

    >>16ほんとこれ。

    • 1
    • 18/01/09 10:33:32

    罰とかないよ!犯罪おかしてるわけじゃなし。

    • 1
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/01/09 10:34:03

    >>30 そんな程度の幸せなんてくれてやれ

    • 2
    • 18/01/09 10:34:09

    休日に子煩悩な父親がお出かけしてるよその家族がうらやましいから。
    平日になったら、こんなことも考えなくて済むけど。
    今は私一人で全部こなさないといけないから。
    子どものお出かけも、家事も仕事も。

    • 7
    • 18/01/09 10:40:08

    >>35
    なら離婚しなかったらよかったのに。

    • 4
    • 18/01/09 10:46:51

    >>36
    勝手に離婚届け出されてました。私は一筆も書いてません。

    • 1
    • 18/01/09 10:47:33

    >>37 そんなのわかった時点でどうにかするでしょ普通。

    • 6
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/09 10:49:02

    >>37
    でも結局はそんなヤツだったって事だから、早く見切りつけれるといいね

    • 5
    • 18/01/09 10:51:07

    お金、お金
    ただそれだけ

    • 2
    • 18/01/09 10:51:28

    >>38
    嫌な予感がして役所へ行くと、もう手遅れです。出されてます。って窓口の人に言われました。
    一度出されてしまうと、裁判しないと取り消しできないんですよ。
    これは電磁的公正証書原本不実記録罪という犯罪になりますし、署名捺印を偽造すると有印私文書偽造罪及び偽造有印私文書行使罪だそうです。

    • 1
    • 18/01/09 10:52:49

    >>37
    それホント! 罪になるよ!

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 10:53:38

    たぶん、こういうことを平気でするということは、会社ではコンプライアンス違反や、書類偽造なんて普通にやってるんだろうなって思います。
    上司の方は大変だろうなと思います。

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 10:54:00

    どーだろうねー?
    今のところありません。

    • 0
    • 47
    • 北海道おでん
    • 18/01/09 10:54:07

    人間には生まれつき罪悪感という感情が備わってて、悪いことしたら完全には幸せになれないようにできているから大丈夫だよ。
    どんなに幸せに暮らそうと、罪悪感からは逃れられない。
    不倫した後の幸せの中でもふと罪悪感や後ろめたさが一生ついて回る。
    そんなの幸せじゃない。大丈夫、人間だもん。どんなに幸せそうに暮らしていても本人は必ず苦しむ瞬間があるから。

    • 8
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/01/09 10:55:06

    >>41
    あなたが別れたくないのなら裁判おこせばいいやん

    • 6
    • 18/01/09 10:57:13

    天罰とか信じてるの?バカみたい。ないから

    • 7
    • 18/01/09 10:57:42

    >>47
    本当ですか?少しは心痛んでいるのかな。
    私は毎日、辛くて辛くて悩んで苦しんで、それでも子どものことと家事と仕事に励んでいます。
    疲れて動けないときは、気持ちがどーんと落ち込みます。
    こんな自分がイヤだ。

    • 4
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ