不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 54
    • おでんはおやつ
      18/01/09 11:32:21

    叩かれても仕方ないけど私が略奪婚だよ。
    主さんのところと同じで旦那は定期的に面会に行ってる。

    それはいいんだけど、旦那が不機嫌になった時の口ぐせが「家族がかわいそうだ!お前のせいで何人が不幸になったか分かってんのか!?」だよ。他にも色々言われてる。
    不倫は一人じゃできないし離婚を決めたのも自分のはずなんだけど、その時の記憶は抜け落ちたのか今は私一人が家庭を壊した極悪人だと思ってるみたい。
    心のバランスを保つ為に誰かを責めたいんだろうから耐えてるし不倫だから誰にも相談できないけど、そういう意味じゃ既に私には天罰下ってると思う。
    主さんからは見えないだけで、その女も家の中では案外嫌な思いして不幸に暮らしてるかもしれないよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ