不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 460
    • 黒部ダム
      18/06/25 12:52:07

    >>457
    欲かくとって…こちらからは金額一切提示していないので。
    300万の金額は相手がその場で決めてその場で渡してきたものです。
    不倫されて、相手から金で解決を提案されたのに美人局って。
    11年一緒にいて美人局扱いはなかなか酷ですね。
    ま、もちろん話し合いに行った時もボイスレコーダー持参してるので、その金銭のことで訴えられても全く困りませんけど。
    それから書いてますが、離婚調停中です。
    クソ旦那の方が渋っています。

    身近な人は結構こういう言い方してくる人いる。仕事も辞めなきゃいけなくなったのに数百万も取ったらあっちもきつくない?とか、脅し取ったとか。不倫されたって知った時はほぼ全員が慰謝料取りなよ。とか言うけど、金額が大きくなると身近な人間でも批判の意見と、相手の女の擁護がちらほら出てくる。サレ妻って本当損だなって思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ