不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 409
    • 畑薙ダム
      18/05/26 13:14:00

    卒業ときめてました。
    でも彼の元に。
    高校まで大阪で、「友人と会うと」主人に言って5月24日木曜日大阪に行ってたことに。
    しかし彼と不倫の日帰り旅行。
    午後8時37分に「友人が見送りに来て、新大阪ひかり出発。10時には家に着くね」と主人に連絡。
    そして何食わぬ顔して「ただいまー、楽しかったー」
    今日朝主人から「お前、本当に新大阪にいたんか?新幹線が米原手前でストップ、お前のひかりは25日の午前1時50分に名古屋に着いたはずだぞ。どうなってるんだ」と言われました。
    詰め寄る主人を振り切って今パートに出てます。
    主人は安月給です。主人の給料だけでは、娘を私立高校に行かせられず、私はおつとめに。
    彼は私にお小遣いもくれます。回天寿司でない上等なお寿司屋にも連れて行ってくれます。
    あんな安月給(年収600万少し切ります)しかもらえなくて、私が彼氏いてどこが悪いの?
    でも娘は私を軽蔑するだろうな、助けて下さい、アドバイス下さい
    死にそうです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ