大人のおもちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/09 09:41:43

    >>11
    ウケた(笑)

    • 0
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/02/09 07:28:26

    ディルドってどう? バイブとどっちがいい?

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/27 08:21:10

    電輪花のアタッチメントに「最強ローター ラストインパクト」を差し込んで使っている
    もう手放せない

    • 0
    • 18/01/25 15:04:30

    電輪花おすすめ

    • 0
    • 18/01/24 15:20:58

    >>16
    床やイスにおいて騎上スタイルで
    腰振り

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 18/01/24 13:15:53

    すごく楽しいものかと思ってバイブ買ってみたの。なんか、つまんないというか、虚しいというか… かといって旦那に使おう!と誘えないし。

    • 0
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 07:38:20

    >>20
    たまにやるよ!ディルドが入ってるところとか興奮する

    • 0
    • 18/01/24 07:36:45

    めっちゃ欲しいけど、インフルエンザ蔓延して学級閉鎖になりそうだからポチれないー!!
    もう中学生だから、宅配とか何が届いたか知りたがるんだよねー(ToT)

    • 0
    • 18/01/23 08:51:49

    化粧用の大きめの鏡とかは?しかもうつるから興奮しそう笑

    • 0
    • 18/01/23 07:28:23

    >>16
    お風呂

    • 0
    • 18/01/22 19:58:17

    >>16冷蔵庫

    • 0
    • 18/01/22 19:09:26

    >>16テーブルの上とか?(笑)

    • 0
    • 18/01/22 00:27:45

    ディルドとか使ってみたいけど、和室しかないからどこに吸盤でくっつけたらいいかわからない(笑)
    使ってる人はどうやってしてるの?

    • 0
    • 18/01/21 22:53:25

    もってるよーw

    インスピレーションもオススメ。

    • 0
    • 18/01/21 19:52:12

    サティスファイヤが気になっているんだけど、だれか使用レポよろしく

    • 0
    • 18/01/19 13:13:59

    >>5
    死んだらもういいか、と思う。もういないんだし。
    生きてる間に見つかる方が何か気まずい。

    • 1
    • 12
    • シューマイ
    • 18/01/19 01:08:09

    すごく疑問なんだけどさ。1人で使う時って、近くに待機させておいて気分が乗ってきたら、バイブにゴムして~とかやるの?

    • 2
    • 18/01/18 23:26:07

    1代目のバイブ壊れて処分に困り果てた
    結果、ハンマーで叩き割ってる自分にワロタ

    • 12
    • 10
    • 味噌おでん
    • 18/01/16 02:49:44

    もちろん。
    独身の時にドンキで買った電マは壊れるまで長年使った。
    イロハは旦那が買ってきてくれて、夫婦でイチャイチャする時用。
    一人でするときは、ネットで買ったバイブやディルド。

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:21:26

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 13:21:27

    >>5私もこれ。急に何かあった時に見つかったら嫌だ。
    だからそれ用に置いてある電動歯ブラシでたまーにしてる。でもやっぱローターの方がいい仕事するのかな?全然違う?

    • 0
    • 7
    • フランクフルト
    • 18/01/10 13:18:46

    持ってる。
    ないと困る。
    持ってるのが困るならあっても変ではない代用品を探してみては。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 豚なんこつ
    • 18/01/10 09:21:04

    自分が死んだ時に見つかるのが怖くて持ってない笑

    • 5
    • 4
    • にんじん
    • 18/01/10 08:06:28

    持ってる、使わないと、人生損するよ。

    • 4
    • 18/01/09 23:24:20

    昔持ってたけど壊れちゃった

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 19:57:01

    旦那が私の事いぢめるためにネットで買ったやつ旦那がいない時にこっそり使ってるw

    • 5
    • 18/01/09 14:45:50

    もちろん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ