ネットで失敗しそうで買い物出来ない

  • ファッション・ビューティー
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/01/08 20:38:37

田舎なためあまり店がなく、洋服をネットで買いたいのですが実物を見てないせいか、失敗したらどうしようと買えません。
レビューもあれば全部読みますが、それでも思いきれません。
失敗しないコツありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 叔母さんから
    • 18/01/09 16:13:00

    やめたほうがいいと、思う。
    無駄なお金使っちゃうだけー

    一度は失敗するよ
    生地だとか大きさとかわからないもん

    • 1
    • 18/01/09 16:09:02

    何度か失敗しても、ここなら大丈夫ってサイト見つけられたら安心して使えるようになるよ。
    洋服は1度も失敗したことないって人の方が少ないと思うよ。
    想像とちょっと違う場合も多いけど、思ったよりも良かったりって場合もあるから、ネットで買うのも楽しいよ。

    • 1
    • 18/01/09 16:00:05

    私は評価の低いレビューを参考にしてる。マイナス点と価格が納得出来たら買う
    それでもたまに失敗するから買ってみなきゃわからない

    • 2
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 22:48:15

    一度買ってみたら?

    • 0
    • 18/01/08 22:44:37

    わかる。買ったことあるけど、思ってたよりペラペラだったり、生地が思ってたのと違ったり、大きめに作られてたり、結構失敗ばかりしてる。失敗してもまぁいっかって思えるような金額の服ばかりだけどね(笑)

    • 3
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/08 22:10:29

    逆にネットじゃないと服買えない。ブタでサイズがないから

    • 2
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/01/08 22:06:24

    >>8
    私も同じ感じ。
    今じゃ逆にネットでなきゃ服が買えないくらいよ。
    コツなんだろ?慣れかな?(笑)

    • 0
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/01/08 22:02:07

    ユニクロで買う

    • 0
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/08 21:53:46

    ネットでなくても 買い物で失敗はニットかなぁ~
    あと無駄に凝ったトップス…
    定番の形のなら失敗ないんじゃないかな~

    失敗したくないのなら
    まずは何が欲しいか決めることかな?
    私はちょっぴりオデブリンなので
    ゆったりサイズで失敗ないですw

    • 0
    • 9
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 21:34:58

    ありがとうございます。貧乏なので、セール品を買いたいのですが、セール品はだいたい返品不可ですよね?
    悩みます……

    • 0
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/01/08 21:00:21

    私も失敗が怖くて買えなかった田舎者ですw
    なのでどうしても欲しかったメーカーの靴から買い始めました。
    それから失敗してもいいような値段のジーンズ…
    するとポイントが数千円貯まったので
    タダ同然で買ってみたりですっかりネット通販の虜ですw

    • 2
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/08 20:46:52

    >>6
    アンカ先じゃないけど、そんなの物によるでしょ。
    私数年愛用してるニッセンの服あるよ(笑)

    • 2
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 20:45:48

    >>1 ニッセンって生地はペラペラだし見本と違いすぎてダメだったよ。

    • 1
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 20:44:16

    返品できるお店を選ぶ。

    • 2
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/01/08 20:44:12

    服は失敗も想定して買うよ

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/08 20:42:43

    レビューもサクラか?ってぐらい持ち上げてる人もいるし、逆にどうしたどうしたってぐらい批判してる人もいるし難しいよね。
    売上上位のを買えばまだ失敗しないかも?
    個人差あるから絶対とは言えないけど。

    • 1
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 20:42:36

    ありません

    • 0
    • 1
    • つくね串
    • 18/01/08 20:42:04

    返品OKのニッセンおすすめ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ