ステンレスか人大か悩んでます。

  • 料理・家事
    • 72
    • 青森生姜味噌おでん
      18/01/16 07:00:49

    皆んなさんの意見を聞いていて人造大理石にしようかなって思いはじめてます!やっぱり見た目は人大だし 最初は人大に憧れていたので 自分が好きな見た目の物にした方がお手入れも頑張るし使っていて気持ちいいと言ってくれたか方がいたので そうだなぁ~って思いました!!
    メラミンスポンジで 擦るのは良くないと言う意見があったのは研磨されてそこに小傷が入るので またそこに汚れが溜まりやすくなって汚れるからって事でしょうか?(´・ω・`;)タカラの人はアクリルだから大丈夫!←アクリルだったら そんなに大丈夫なのか?wと言ってました。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ