東海地方から旅行行くなら

  • 趣味・遊び
  • はんぺん
  • 18/01/07 23:54:38

東海地方に住んでいます
6歳と3歳の娘がいて、サービス業な為平日しか休めない夫がいます。
2月頃に3~5連休ぐらい取れそうなんですが、無理のない距離で行ける旅行先を探しています。

昨年ディズニーとUSJ、志摩は続けて行ってしまったので、東京と大阪と志摩はしばらくは行かなくていいかなと思ってます。
車はスタッドレスではなく、夫が運転中に眠くなることが多いので雪道は怖いです。

小学校に行ったら休みが合わず家族で遊びに行くのは難しそうなので今のうちにどこか思い出に残る場所に行きたいです。
なにかオススメありましたら教えてください。
欲を言えば
車か電車で4時間以内
2段ベッド
館内でも楽しめるホテル
1泊で交通費など込みで5万以内
などがあればいいなと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:12:34

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 11:02:50

    >>26
    富士サファリパークは凍結や雪に気を付けないとだから2月は外した方がいいかも。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 23:35:45

    2段ベッドで寝たいの?
    ホテルで2段ベッドって、あんまり見ないけど、、。

    御殿場、サファリパークかねぇ。。
    兵庫県のキッザニアは遠い?

    • 0
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 14:39:22

    >>29パンダいるよね!行きたい
    静岡よりこっち選ぶわ

    • 0
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 01:45:49

    和歌山のホテル浦島

    食事はバイキング、お風呂も沢山あって子供達は喜んでたよ。

    ただちょっと遠いけどね。

    4時間では無理かな~(´д`|||)

    • 0
    • 28
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/08 01:05:06

    >>24全然降らないよー降ってもたまーに御殿場くらいじゃない?
    朝霧とかはかなり寒いけどね

    • 0
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 01:00:42

    伊豆住みですが、ぐらんぱるは朝から行くのはやめたほうがいい。夜だけで十分。アトラクションかなりショボいくせにお金取るからお金かかるよ。うちこの前朝からいって夜も払って家族四人で三万円以上使った…ディズニー行けちゃう。

    • 0
    • 26
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 00:47:25

    >>15
    御殿場高原ビールで食べ放題宿泊温泉
    2日目富士サファリパークいって
    3日目ぐらんぱるいって

    両方子供も遊べるしイルミが綺麗だよ
    ぐらんぱる行くならアニマルキングダムもあるしホワイトタイガーも見に行ける

    静岡なら安い旅館ホテルあるし、外が嫌なら水族館もあるし子供も楽しめるかもね

    • 0
    • 18/01/08 00:40:24

    >>22
    すみません。
    東海3県は日帰りで動ける範囲だったので、できれば東海地方以外がいいなと思い細かく書きませんでした。

    • 0
    • 18/01/08 00:34:41

    ちなみに静岡の富士山よりは雪とかあんまり大したことないですか?
    長野とか山の近くは寒いイメージですが2月は観光するぐらいなら大丈夫でしょうか…

    • 1
    • 18/01/08 00:32:36

    >>18え、潰れたの?ごめん知らなかった~。

    • 0
    • 18/01/08 00:32:27

    >>14 最初にそう書いて欲しかった。
    東海地方在住ってざっくり過ぎ。

    • 1
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 00:31:57

    >>18
    小涌園のホテルは今月10日で終わるけどユネッサンは違うよー

    • 0
    • 18/01/08 00:30:59

    浜名湖は?

    • 0
    • 18/01/08 00:30:30

    >>8
    名古屋です。
    長島は思い立ったらすぐピューっと行ける距離なので、東海3県ならあんまり大差ないかなと思いましたが、よく考えたら岐阜方面はぷち遠出の感覚です。

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/08 00:29:42

    >>17
    あそこ潰れたんじゃないの?まだ営業してるのか…

    • 0
    • 18/01/08 00:28:01

    箱根のユネッサンとかは?小涌園。
    行った事ないんだけど、静岡住みで何回か候補には上がってるんだよね。

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 00:26:56

    >>15
    御殿場周辺なら富士サファリパークや富士急ハイランド、アウトレットなど色々あるし楽しそう。

    • 1
    • 18/01/08 00:25:51

    >>6
    ぐらんぱる数年前から行きたくて行ったこともないのにメルマガ会員です!
    2年前静岡行きましたが、さわやかも食べそびれたし、いいかもしれません。
    前向きに検討します。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/08 00:23:08

    なばな、長島、ラグーナは日帰りで行けちゃうのでたまに行ってます。
    愛知県から出たいです。

    • 0
    • 13
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 00:21:01

    >>4
    1泊と書いてありますよー

    • 0
    • 18/01/08 00:20:04

    >>2
    辻ちゃん一家が数年前に行ってたとこですかね?
    館内で楽しめそうですね。
    参考にします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 00:17:22

    >>1
    アドベンチャーワールド1年半ぐらい前に行きました。
    でもとれとれビレッジ泊まってみたいので検討します。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 00:09:50

    東海って範囲が広すぎてどこだろ(笑)
    伊豆は?

    • 0
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 00:02:57

    >>3
    東海地方ならラグーナもなばなもナガシマもいつでも行けちゃうからなぁ。
    わざわざ泊まりでなら勿体無い。

    • 0
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/08 00:02:32

    御殿場高原
    ぐらんぱる

    • 0
    • 18/01/08 00:01:26

    >>3なばな子供はなんにも楽しくないでしょ

    • 2
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 00:00:33

    5万って3~5日でじゃないよね?
    一泊での料金だよね?

    • 1
    • 18/01/08 00:00:16

    家族4人で予算5万か…ラグーナテンボスとか、なばなの里とか、ナガシマくらいかな。

    • 0
    • 18/01/07 23:58:52

    千葉の竜宮城でもいってみたら?

    • 0
    • 18/01/07 23:57:23

    和歌山のアドベンチャーワールド

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ