産婦人科に通院していること

  • なんでも
  • じゃがいも
  • 18/01/07 20:23:18

私の小学生の頃の同級生の母親が
職場の先輩と知り合いなのですが…
産婦人科で私を見かけた事を
先輩に話したらしく
先日先輩に『妊娠してるの?してるんでしょ。もうしってるんだから』と
言われてしまいました。
卵巣嚢腫で通っていて、腫瘍マーカーを
調べたり自分の中ではとても戸惑いのある
通院だったし見かけただけで
そんな話を他人にして欲しくありません。
同級生とは成人式以来会ってもないし
元々仲もよくありません。
とても傷つき、呆れてしまいました。
同級生の母親に、抗議したいのですが
無駄でしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 20:48:56

    病気で通院してます。って言いな。

    • 6
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 20:51:37

    その母親もどうかと思うけど先輩が一番嫌だ。少しも心に留めておけないバカって感じ

    • 9
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 20:52:35

    ただの定期検診ですって言えばいいじゃん。
    親しくもない同級生の母親にわざわざ文句だけ言いに行ったらおかしな人扱いされて余計 ややこしくなるわよ

    • 3
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/07 22:21:16

    皆さんありがとうございます。
    見かけた、というのも
    モラルに反していると思います。
    自分が重大な病気じゃないか不安である事と同時に
    その母親も自分も先輩も医療関係者であること
    (その母親は現在離職していますが)
    先輩の他にも
    私の地元で言い触らし、親が心配して
    連絡をくれるほどであることなどから
    冷静さを失っていました。
    職場でも先輩のおかげで上司にも伝わり
    正直に卵巣嚢腫で通院していることを打ち明けました。
    (その場でも先輩に伝えましたが
    妊娠だと大騒ぎして信じなかった)
    職場にもなんだか行きたくない、と思うようになりました

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 18:58:23

    私が前に妊娠中の時、産婦人科で診察一緒になった同級生のお母さんがいてそれでも妊娠かお互いわからなくて気まずかったわ
    たまたま同じくらいの時期で出産のパンフレットお互い渡されたから同じだね~ってなったけどそうじゃなかったら向こうも私も会釈で終わってたと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ