空しくてさぁ漫画アプリに三千課金したバカを罵って下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:34:35

    漫画大好きだからしょっちゅうやっちゃうよー

    • 1
    • 18/01/07 15:17:16

    わたしもやっちまったよ…。
    試し読みで1冊読んだら、続きが気になって。次の日まで待ってコミックレンタル行けば安くあがるのに、待てずに買っちゃったよ。
    …8冊も(´・_・`)

    • 1
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 15:12:25

    私も続きが気になる漫画は課金しちゃう。

    • 1
    • 18
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 15:11:07

    >>12
    私も貧乏だから自分のお昼御飯とか食べないでそっちに費やしてる事があるよ(笑)
    気になる話は古本屋で探してみたりするのはどう?
    私も以前課金してしまって後で請求来てやり過ぎた!って思った事あるよ。
    見えないお金は怖いねー。

    • 0
    • 17
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:10:22

    >>15
    読み放題?
    そんな素晴らしいとこあるんですね。調べてみます。

    • 0
    • 16
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:09:13

    >>13
    毎月二千円!こりゃまた羨ましい。毎月すごいなぁ。

    • 0
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 15:08:05

    私は月額約600円の読み放題と個別購入で1,500円使いました。

    • 1
    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:08:05

    >>11
    そうですよね、意思の弱さに恥ずかしい。余裕がないからこそありえないお金を使ってしまいました。

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/07 15:07:19

    私の毎月2000円のコースだよ(笑)
    貧乏だけどね。

    • 1
    • 12
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:06:11

    >>9
    五千円、羨ましいな。漫画アプリも色々あるんですよ。私が読んだのは一冊100円から読め最高600円するアプリです。

    あ、アプリとはいわないのかも、サイト?

    はまってしまい買ってしまったんです。

    • 0
    • 18/01/07 15:05:03

    私はアプリに課金はしないことにしてるからいまいちどれくらいからが無駄遣いかわからないんだけど、単行本て4~500円くらい?
    それなら気に入った作品全巻揃えたりしたらそれくらいするよ!
    後悔してるなら次は別のことに使ったらいいんじゃない?

    • 1
    • 10
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:03:30

    >>4
    心の栄養かぁ、ありがとう。ただ貧乏だから私は。

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 15:03:04

    私常日頃漫画や本五千円くらい買うからバカだとは思わない。
    でもあれって一冊単価で考えたら同じくらいになるの?
    漫画アプリの方が安いの?

    • 0
    • 8
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:02:52

    >>3
    レンタルの方がまだ安いかも?確か一冊100円しないから。

    • 0
    • 7
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:01:58

    >>2
    貧乏人にとっては大金ですぞ!(笑)

    • 0
    • 6
    • シューマイ
    • 18/01/07 15:01:31

    >>1
    そう、ランチもかなり贅沢にいけましたよね。

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 15:01:16

    >>1
    3回行けるよ

    • 1
    • 18/01/07 14:53:37

    心の栄養も大切だよ。
    エロ漫画でもね。

    • 1
    • 18/01/07 14:53:36

    うちの旦那は漫画をレンタルしてきて読んでるんだけど、アプリなだけで課金だ無駄だって感じるけど同じだよね?

    • 2
    • 18/01/07 14:50:05

    別に三千円なら可愛いモンじゃないの?

    • 5
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 14:49:16

    100円寿司ならひとりで2回は行けたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ