旦那に殺意がわく

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/01/07 14:20:43

わたしは持病を持っていておとといから高熱が出ていてなかなか熱が下がらずおとといは食べ帰ってきてもらって子供のご飯だけかるく作って終わらせたのですが、昨日は帰ってくると『飯どうするん?』と言ってきて『ごめん、まだしんどくて…』と言うとため息をつかれました。なんだか腹が立ちましたが、こどものご飯のこともあるしなんとかご飯を作りました。作ったところでありがとうもなしです。
そして今日の朝しんどくてなかなか起きられずにいると『飯は?』と言ってきて、『ほんとにしんどくて作れない』と言ったらなんとかオットが朝ごはんを作ってくれました。『ありがとう』と言って食べると『ほんましんどい。休みの日なのに疲れた。』といやみを言ってきました。
こっちは高熱で夜ご飯作ったのにありがとうも言われずにいたのに、ちょっと朝ごはん作られただけで偉そうになにを言ってるんだろうと思って無性に腹が立ちます。無視したいですが
こんなことで怒るのは理由がくだらなすぎますか?わたしがわがままなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 19:08:34

    私もすぐに体調悪くなるので、レトルトカレーや冷食常備してます。それでもない時は子どもに行ってもらいます。(うちの子は上が中1)
    私は基本頼らない生活してます。腹立つので。コンビニでも出来合いのものでもいいんですよ、とりあえずは。
    私もインフルの時に旦那に何もしてもらえず、フラフラで作った事あるので辛い気持ち分かります。殺意、わかりますわかります。
    旦那が変わる事などはありませんから、自分の気持ちとお子さんを変えていきましょう。
    早く良くなるといいですね。

    • 1
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/07 19:02:13

    >>1
    ほんとたまたまタイミングが悪かっただけですね(´;ω;`)ありがとうございます。なんかすごく励まされました!!

    • 1
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/01/07 19:00:34

    確かに皆さんが言うように常備菜とか準備しておくべきなのかもしれません。何かあったときのために。今度からそうします!私にも悪い所あったなって気付かされて良かったです。ありがとうございます!怒りも落ち着きました!

    • 2
    • 18/01/07 15:55:44

    持病でそうなるのがわかってるなら、元気なうちに作りおき冷凍したり常備菜作ったりしておけばそこまで険悪にならなかったかも。
    大変だね。大丈夫?

    • 2
    • 18/01/07 15:46:30

    ほんと腹立つねー!
    食べる事ばっかり心配して。

    • 4
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/01/07 15:16:33

    殺伐とした家庭ですね。
    それ見てそ育つ子どもは一体どうなるの?

    • 1
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/07 15:15:03

    殺意レベルなら一人暮らししたら?

    • 2
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 15:12:47

    頑張ってね。私もなにもしない旦那大嫌い。

    • 1
    • 18/01/07 14:53:26

    なんか恩着せがましい主もイヤだわ
    持病あるなら尚更すぐ食べられる物とか置いておくでしょ普通、、、

    • 3
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/01/07 14:23:42

    旦那にいらつくのわかるよ。けど持病があるからレトルトとか冷凍作りおき、簡単なものを用意しとくとお互いに嫌な気持ちにならなかったかもね!
    たまたまタイミングが悪かったんだよ。仲良くね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ