真剣です。占い出来る方いませんか?

  • なんでも
    • 5
    • 空のクマ
      18/01/07 16:47:20

    >>3変わってないよ。めちゃくちゃなことを言う人が増えたから対応しきれなくなっただけ。
    私は結果より良くなるためのアドバイスがしたい。結果が悪いとそれ聞いて凹んだり暴言吐いたりされるでしょう?そしたら聞いた人の運勢まで下がるからそう言うことしたくないなって。何言ってもデタラメだの見えてないだの散々叩かれたりして、ボランティアで見るのやめただけ。きちんとしたご縁があって(紹介のみ)で来てくれた人からは少しのお金をいただいて力になれるようにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ