長男夫婦に男の子がいない場合のお墓

  • なんでも
    • 276
      18/01/07 18:48:36

    この時代にまだ家を継ぐのは長男って言う高齢者がいるのね。
    先祖代々の墓と言いながらも、17年も墓参りに行かず お寺に管理してもらっている義母から、長男の嫁の悪口聞きたくないわ。

    主は、自分を頼らない長男の嫁が気にいらない訳?!
    墓に長男の嫁が入るかな~?! 私なら嫌だわ。
    3年前に70代で亡くなった義母は、認知症でしたが 「絶対に代々の墓に入れないで」と常に言っていたので、先祖代々は永代にし、義両親の墓を建て数十年後永代になるところにしました。

    墓と両親の介護で主の息子達の仲を悪化させないで下さい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ