某チキンのお店のトピのママスタ住民って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 13:28:09

    まぁ。店で笑ってるのもありえないが、みんなが見るようなところにあえて描いた主にも問題はあるんじゃないの?
    店名も出して。

    • 6
    • 18/01/07 13:28:47

    >>16
    死ぬって先に言ったのかと思ってた。違うの?

    • 4
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 13:29:06

    >>16
    主が先に死ぬって言い出してたよね。

    • 5
    • 18/01/07 13:30:39


    ひどいよね、楽しみに買いに行ってるのに残念な気持ち

    • 5
    • 18/01/07 13:30:46

    主の自演ですか??

    店名出してお客様を中傷したトピ主が悪いと思います。

    • 5
    • 18/01/07 13:31:18

    たこじゃないなら、追い詰めるトピたてた主は最低だね~

    • 5
    • 18/01/07 13:32:10

    大人のいじめがあるんだから子どものいじめがなくならないはずだ。
    主じゃないのにあっちの主と決めつけられるなんて悲しい。

    • 0
    • 18/01/07 13:32:11

    主が先に死にますって言ったのは知ってるけど、それに便乗して早くしねとか…
    どんだけ幼稚なの。
    客を笑うのはいけないけど、それに対する他の人の発言が…ねぇ。

    • 0
    • 18/01/07 13:32:21

    でもさ、このトピのせいでまた、あちらのトピも上がってきてるよ。
    主って…。
    後先考えないタイプ?

    • 6
    • 26
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 13:32:29

    このトピを見て、あのトピを知った。見てくる。

    • 5
    • 18/01/07 13:32:45

    >>21
    違うって。

    • 1
    • 18/01/07 13:33:07

    >>12
    底辺だねたこ

    • 4
    • 29
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 13:33:49

    >>23
    こんなトピわざわざたてなきゃ良かったんだよ。あっちのトピ知らなかった人もいたのに。

    • 4
    • 18/01/07 13:33:49

    >>28
    勝手に決めつけないでよ。
    別人なのに。

    • 1
    • 18/01/07 13:35:00

    ママスタ住民は良い人よりもいじめが好きな人が多いんだなってのが分かってよかった。

    • 2
    • 18/01/07 13:35:05

    >>30
    たこやめて~

    • 2
    • 18/01/07 13:35:55

    あーヤダヤダ、買いません

    • 1
    • 18/01/07 13:36:29

    店の名前を書き、週に何回も買いにくるお客様を笑ってる事とそのお客様は「おデブだ」とばかにしてる事。

    どこだろうと書いていい事といけない事がある。
    それを執拗に責めるのは良くないけど、元々お客様をばかにする内容を書く事がしてはいけない事。

    反省すればいいってものじゃないし、不特定多数が見れるサイトに書き込みをするって事はある程度の自己責任もあっての事。

    ママスタだってもしも訴えられたら書き込んだ人を特定する事出来るし、本人に確認なく第三者(弁護士や警察)に開示もされるよ。
    規約読んでないの?ママスタだってそういうサイト、ちゃんと決まりはある。

    他のサイトでお客様の事を書いた内容が炎上し、書き込んだ人は処分され本部は謝罪文を公表 とか何度もあったけど、それと変わりない事だよあのトピは。

    • 9
    • 18/01/07 13:36:51

    >>30
    別人なら、主が一番のいじめだね。
    知らない人にも知らせちゃったし。
    下がってきてたのに

    • 8
    • 18/01/07 13:37:06

    >>31
    お客様を悪くいうひとがいじめだとさ
    あり得ない~

    • 7
    • 18/01/07 13:38:45

    本当にいじめみたい。
    問題のトピ知らないけど、このトピは一人の人追い詰めて楽しんでるように見える。

    • 7
    • 18/01/07 13:41:00

    こんなトピ立てるのは間違いですよ

    • 6
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/07 13:42:13

    想像以上にたこだった(笑)

    • 8
    • 40
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 13:43:32

    ケンタッキーにわざわざクレーム出すって、ちょっとドン引きした。
    どれだけ暇なんだ…。

    • 7
    • 18/01/07 13:44:00

    たこタコ上がれ~~~。

    • 2
    • 18/01/07 13:44:08

    たーこ

    • 1
    • 18/01/07 13:44:36

    >>31
    やっぱたこじゃん

    • 3
    • 18/01/07 13:46:22

    どっちの主もひどいよね!

    • 8
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 13:48:02

    荒れるの分かっててトピ立てる方もどうかと思うけど。
    自業自得でしょ。

    ママスタってそういう所

    • 6
    • 18/01/07 13:52:27

    このトピを見てあっちのトピ全部読んできちゃったよー

    若い子のTwitterとか今まで散々ニュースになってたのに軽い気持ちでトピ立てる主が悪いでしょ。

    • 8
    • 47
    • 黒はんぺん
    • 18/01/07 13:53:15

    ミニにタコ

    • 4
    • 18/01/07 13:55:59

    こんなことばっかりやってるから過疎るんだね。
    本当に母親の集まりなの?怖い

    • 5
    • 18/01/07 13:57:58

    >>48
    母親じゃないの沢山いると思うよ
    ママスタはどう考えてもおかしいの増えてる
    そもそもあっちのトピ主が母親かどうかも微妙

    • 6
    • 50
    • こんにゃく
    • 18/01/07 14:21:59

    くだらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ