どう森もう何日もログインしてない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 14:18:47

    ある程度森が可愛くなってから
    集める物もないし飽きて放置(笑)

    • 0
    • 18/01/07 13:09:18

    少し飽きた程度が丁度いい感じで
    ウン十時間掛かろうが気長に待っていられる

    • 4
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 13:03:04

    >>11うん。こわいもんね。ツムツムのも絶対無理って思った。でも実はね、ぷにぷにではここでのフレンドいるんだー。でもみんなもうしてないみたいだから一安心よ。
    ガチゲーマー多いよね。

    • 0
    • 18/01/07 13:02:39

    >>9
    バザー買い占めて解除してやったわ!

    • 0
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 13:01:05

    >>7
    ママスタでは作らない方がいいよ。
    大抵のゲームトピはフレンドの愚痴ばっか。
    ポケ森でも何をしてもお礼強要されるだろうし。

    • 0
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 13:00:31

    >>9あーいーけないんだーいけないんだー!怒られちゃうよ!こわいよ。ママスタのババア共。

    • 0
    • 9
    • なると巻
    • 18/01/07 12:59:01

    私も
    ママスタでお友達になってくれたみなさんゴメンナサイ

    • 1
    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 12:56:54

    >>6わたし、来月アンインストールする。ちなみにポケモンGOはまだたまにする。
    パズドラはもう2年以上はひらいてないなー。昔は課金したのに。

    • 1
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 12:55:44

    >>5ママスタにフレンドいないもん。

    • 0
    • 6
    • つくね串
    • 18/01/07 12:54:57

    飽きてるけど、毎日ログインと鉱山の手伝いだけしてる

    • 1
    • 5
    • しらたき
    • 18/01/07 12:54:48

    ブロックしたからね!

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 12:54:28

    よくよく考えたらdsのやつも、よくゴキブリ出たり、草むしりしたりしてたんだよな。なんで流行りに乗ってインストールしたんだろ。
    トモダチコレクションがしたいわ。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 12:52:35

    私はもっと前からログインしてないよ
    秋田よねー

    • 1
    • 18/01/07 12:52:31

    存在すら忘れてたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ