いちご、いちごのお菓子など好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 15:53:53

    >>24すごいわかります!
    私もホワイトチョコだめです

    同じような人たくさんいてうれしい

    • 0
    • 31
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 15:51:44

    いちご全て好き

    イチゴもイチゴ味のお菓子も好き
    イチゴと名の付くものは大体美味しい笑

    • 0
    • 30
    • がんもどき
    • 18/01/07 15:19:38

    いちご嫌い、お菓子は好き

    偽物のイチゴの味が好き

    • 0
    • 18/01/07 15:02:48

    いちご全て好き

    アイスのストロベリー味も好き

    • 0
    • 18/01/07 14:55:38

    その他

    すっぱいのが苦手
    甘いシェイクとかアポロチョコは好き

    • 0
    • 27
    • シューマイ
    • 18/01/07 14:49:09

    全てだめ

    見た目だけ、なぜか昔から苦手。美味しくない。

    • 0
    • 18/01/07 14:47:39

    いちご好き、お菓子は嫌い

    苺のお菓子食べるなら苺そのまま食べたい!

    • 0
    • 18/01/07 14:30:04

    いちご全て好き

    いちご大福は好んで食べない。

    • 0
    • 18/01/07 14:29:00

    いちご好き、お菓子は嫌い

    ホワイトチョコベースのあの味がダメ

    • 1
    • 18/01/07 14:24:54

    いちご好き、お菓子は嫌い

    お菓子のいちごはどうも好きになれない

    • 1
    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 14:23:58

    いちご好き、お菓子は嫌い

    飴なら好きだけどね

    • 0
    • 21
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 14:23:45

    いちご好き、お菓子は嫌い

    お菓子はこの時期よく出る市販のつもりで答えたけどあってる?

    • 0
    • 18/01/07 14:22:14

    いちご好き、お菓子は嫌い

    同じ人がいてびっくり…!!

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 13:53:08

    いちご好き、お菓子は嫌い

    マズイよね

    • 1
    • 18/01/07 13:46:26

    いちご好き、お菓子は嫌い

    イチゴ味の物は好きじゃない。

    • 0
    • 17
    • じゃがいも
    • 18/01/07 13:45:13

    その他

    苺の生ジュース、苺のカステラ大好き!

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/07 13:33:54

    その他

    いちごは好き
    いちご味のお菓子は苦手な物もあれば、好きな物もある
    例えばいちごポッキー、つぶつぶタイプは好きだけど、ノーマルいちごチョコのは嫌い

    • 3
    • 15
    • りおままン
    • 18/01/07 13:31:43

    その他

    いちごは好きだけどストロベリーアイスといちごミルクは嫌い(;・∀・)

    お菓子も大丈夫なイチゴ味とダメないちご味がある…香料の違いなのかな?

    • 0
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 13:31:39

    その他

    イチゴは好き
    イチゴ味のチョコは好きだけど
    ゼリーとか飴は苦手

    • 0
    • 18/01/07 13:28:21

    いちご好き、お菓子は嫌い

    いちご味のもの好きじゃない。

    • 0
    • 18/01/07 13:07:59

    いちご好き、お菓子は嫌い

    お菓子のいちごの変な香料が苦手

    • 1
    • 18/01/07 13:07:43

    いちご好き、お菓子は嫌い

    主さんと一緒。
    そのまま以外は無理。
    ジャムとかチョコとか美味しいって食べてる人いるけど私は食べられない。

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 13:05:04

    その他

    いちご好き。
    いちごのつぶつぶ入りのお菓子は嫌いだけど、つぶつぶ入ってないのやシェイクは好き

    • 0
    • 9
    • もめん豆腐
    • 18/01/07 12:49:40

    いちご全て好き

    いちごポッキーとかいちごのメルティーキス大好き

    • 0
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 12:48:13

    いちご好き、お菓子は嫌い

    いちごはそのままが1番美味しい!!!
    加工しちゃだめー!!

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 12:46:30

    いちご嫌い、お菓子は好き

    これ。イチゴ味はすきだけど、いちご自体は臭くて無理。

    • 0
    • 6
    • つくね串
    • 18/01/07 12:40:45

    いちご全て好き

    そのままの苺が一番好き

    • 0
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 12:38:55

    その他

    いちご好き。
    お菓子はいちごが入ってるのは好き、タルトとか大福とか。
    イチゴ味のお菓子とかは好きじゃない。ポッキーとかチョコとか。

    • 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 12:34:34

    その他

    いちご嫌いだけど、アポロチョコは好き。前はいちごポッキーも好きだったけど、つぶつぶいちごみたいな酸っぱい感じにリニューアルしてから食べられなくなった。
    チープないちごチョコ(3つ棒についてるのとか)は食べる。

    • 0
    • 3
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 12:31:40

    その他

    お菓子は美味しいのと美味しくないのあるからものによるな~
    いちごも甘いのは好きだけど酸っぱいのは好きじゃないわ。

    • 0
    • 18/01/07 12:31:32

    >>1
    だけど飲み物っても、いちご味のやつでいちごが入ってるのは大丈夫かも。

    • 0
    • 18/01/07 12:29:06

    その他

    いちごもお菓子も好きだけど飲み物は嫌。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ