貯金箱盗んで謝らない旦那 昼ごはん作らなくていいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • こんにゃく
    • 18/01/07 14:14:11

    そもそも主の扶養に入ってるんだね、ヤバw
    底辺すぎる

    離婚するなら頑張って下さい!
    主ならシングルでもしっかりしてそう
    旦那減れば生活費も減って更に貯金できるよ(笑)
    無駄金無くなるね

    • 2
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 12:28:57

    身内とはいえ、人のものを盗むような人と暮らしていられる主に尊敬する。

    • 3
    • 18/01/07 12:13:09

    >>6
    日曜日って離婚届貰えるの?
    離婚決めたんだ、頑張れ~

    • 1
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 12:12:42

    >>6
    いってらっしゃい。

    • 1
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 12:11:23

    お小遣いもなしにしたいよ。
    ちなみに去年の6月からバイトで社会保険も入ってない。私の扶養に入れてる。
    給料全然もらえないのに朝から夜中まで帰ってこない。
    こんな男いらない。
    離婚届もらってきます。

    • 7
    • 18/01/07 12:10:24

    私も500円玉貯金してる。
    このトピック読んで隠してる貯金箱、確認しに行ったら明らかに入れてた枚数ない。減ってる。
    隠し場所変えなくちゃ

    • 0
    • 18/01/07 12:06:09

    私、盗まれた金額分のお小遣いカットしたよ。
    それでも500円とか1000円とか小さな金額をちょこちょこ盗まれたから金額関係なしにお小遣いカットしたよ。
    数ヵ月分ね。

    • 1
    • 3
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 12:05:32

    作らなくていいよ!

    • 0
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/07 12:05:06

    500円玉貯金できる人尊敬します!
    頑張って貯めてたのに酷いですよね。。
    まるまるその分変換してもらいたいですね。せっかく貯めた気持ちや、勝手に使う身勝手さ考えると許せない!

    • 0
    • 18/01/07 12:04:22

    お前の物は俺の物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ