前に旦那にDVを受けたとここで相談をしたら

  • なんでも
    • 4
    • かまぼこ
      18/01/07 11:38:39

    でもさ、でもでも旦那が~子どもが~とかでグタグダしてても無限ループじゃない?
    そこから逃げ出さないと結局同じだよ。
    離婚は子どもがパパ好きだから…ってだいたい同じ事言ってるけど、精神的な虐待だよ。
    そのうち矛先が子どもに向いたらどうするんだろう?子どもに暴力いけば自分が撲られなくてホッとしてしまう…っていう人も居るわけでさ。
    暴力するやつが一番悪いのはわかる、けど、そこから逃げ出さないと何も始まらないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ