メーカーの奴の感じが悪い

  • なんでも
  • がんもどき
  • 18/01/07 11:08:23

修理にメーカーの人に来てもらったんだけど、
終始怒ったような口調でガンガン言われた。
前にも別の人に修理に来てもらったけど優しかったし、こんな人は初めて。
クレーム入れようかと思うけど家知られてるから怖いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 16:36:21

    きちんと修理してくれたなら私なら言わない

    • 0
    • 18/01/07 15:17:51

    悔しいけど、個人を特定されるから、私なら言わない。家族を守るためにも。
    前に食洗機に何度もクレーム言われた作業員が、家の人を刺すって事件があったよね。
    正論言っても色んな人がいるから怖いよ。

    • 0
    • 18/01/07 15:09:46

    客に対する対応が良くない
    と店の売り上げにひびく
    私なら会社に言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ