たった今、置いてけぼりをくらったんですが。

  • 旦那・家族
  • おでんは主食
  • HQVnlUWIyW
  • 18/01/07 09:37:32

昨日の夜突然義父から電話が来て、明日義妹家族三人と神戸行くから一緒に行く?て誘いがありました。

突然のことだったから旦那が私に相談してきて、うちも三人家族だからそんなにクルマ乗れるのかな?って思ったけど予定もなかったので行くことに。
それで朝から掃除洗濯して朝ごはんしてせっせと一人頑張ったのに…さっきマンション下まで迎えに来た義父から入電あり。

「何人来るの?…え、三人?無理。」

で、一人留守番になった。
なんなんだろう…義父、義妹家族に気を遣わないでよくなってホッとしたような…でも、頭数に入れられてなかったことに違和感があるような…。。。

正直な気持ちとしては行くつもりでいた自分が恥ずかしくて死にたい。泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ