たった今、置いてけぼりをくらったんですが。

  • 旦那・家族
    • 16
    • おでんは主食
      18/01/07 10:03:27

    >>15
    電話の話し方で多分乗れないって話なんだろなーって私が先に察して留守番申し出たんです。

    そしたら「試してみないと乗れるかもしれないよ」って…試して無理だったときの周りの気まづさと、そこで結局降りる羽目になる私の気持ち考えろよ!と思いました。。。

    ちなみに微塵も申し訳なさそうではなく、逆に子供の面倒1日見なくてはいけない自分の方が大変だと言わんばかりの態度でした。(´;Д;`)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ