30歳パートの職種

  • 働くママ
  • おでんはおかず
  • eFj2kxbv7W
  • 18/01/06 20:44:14

資格もなく接客、販売しかした事ありません。パート探し中ですが事務やコールセンター系ばかり…
この歳でこの職業は引く?

カラオケ店員
漫画喫茶店員
パチンコ屋のカウンター
パチンコ屋の換金所
ラブホのフロント
クリーニング受付

ママ友や知り合いに働いてる事自体バレたくないので、バレずに働けそうな時間帯の合う求人がこれでした。どこも若い人が多そうですよね…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シューマイ
    • xxZ98YJIxr
    • 18/01/06 21:03:52

    工場とか倉庫は近くにない?
    なんでバレたくないの?

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • I+goPnZxAZ
    • 18/01/06 22:00:30

    30歳の人が事務やコールセンターをしてたら引くの?

    • 0
    • 3
    • 東京おでん
    • 8J16MDpGwk
    • 18/01/06 22:12:10

    私も探してる。愛想笑いも出来なくなったし誰にも会いたくないから接客のない箱詰め&検品のパートしようか迷い中。クロネコヤマトの仕分けパートも気になってる。

    • 1
    • 4
    • おでんはおかず
    • eFj2kxbv7W
    • 18/01/06 22:33:31

    工場や倉庫は遠くにしかなく、子供のお迎えもあるので無理でした。多分コンプレックスのような物かもしれませんが、見られてもいい仕事が出来ないから見られたくないんだと思います。

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • qRVzqOULSv
    • 18/01/07 00:21:42

    クリーニング受付やったことあるけど年齢層高かったよ。うちの系列の店での話だけど。39で下から2番目だった。基本1人か2人でやるから年齢気にならなかったな。

    • 1
    • 6
    • 汁はちくわで吸う
    • xxZ98YJIxr
    • 18/01/07 01:15:40

    >>4
    とにかく知り合いが来ないところってこと?
    クリーニング店やカラオケは来そうじゃない?

    給食や病院の調理とか、大学や会社の食堂は?
    そういう求人ないかな。
    あと介護施設。

    • 1
    • 7
    • 玉ねぎ
    • 35L9px0Rhq
    • 18/01/09 19:03:50

    主さん
    私よりまだまだ若いけど、資格なくて限られた職歴しかないなら、あれこれ選べないかも。
    ましてや事務は倍率かなり高いだろうし。

    何を優先するか…。
    時には妥協も必要かも。

    でも良い職場が見付かるといいね!

    • 0
    • 8
    • おでんはつまみ
    • HLHFcRWA2Z
    • 18/01/10 15:33:37

    なんでも良いなら、やってみたら?私は探し続けて事務やってるけど、タイミングだと思う。

    • 1
    • 9
    • ロールキャベツ
    • w4qi1z2OwA
    • 18/01/29 15:04:56

    その職種の方にとっても失礼です。
    一番引くのはあなたの性格

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ