店長と合わない

  • 働くママ
  • シューマイ
  • 18/01/06 16:20:47

職場の店長と合わなすぎて辛いです。すごい細かい人で、他の人に教わったやり方でやっていたりすると一々自分のやり方に直されたり、私が違う作業をしていても、こっちやってと言われそっちをやると、今度はそれよりこっち優先でしょと別の事言われ怒られ、とにかく自分のペースを崩されます。理不尽な事でも怒られ、影で私が仕事できないと文句を言っています。ずっと監視してるし、それがプレッシャーで店長がいる時は萎縮してしまいます。明日までに再来週のシフト入れないといけないけど、もう辛くて辞めたいです。シフトをまだ入れてない場合、再来週で辞めると伝え、来週だけのシフト分を出勤して辞めれば大丈夫だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 08:45:31

    職種は何?
    店長は教え方が下手なんだね。
    あまりにも理不尽なようだったら「じゃあどーすれば良いんですか!」って一度キレてみたら?
    大人しそうだからとかで八つ当たりされてる可能性もなくはない。
    店長が異動するなら我慢するのを勧めるし、チェーン店とかで更に上がいるならその人にチクる。

    • 0
    • 3
    • つくね串
    • 18/01/06 17:40:20

    辞めたらいいのでは?
    でも、こうしてほしいと先回りして考える事が出来ないと何処で働いても無理だと思う。

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • 18/01/06 16:44:56

    働いて3ヶ月たちます。業務自体は慣れてきたのですが、店長がいると萎縮してしまい、うまく動けません。

    • 0
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 16:25:06

    働いてどのくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ