親指サイズの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • おトミさん
    • 18/01/05 06:32:53

    サイズは関係ないんじゃないかなー(^ν^)

    • 0
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 06:08:34

    精、子生きてればできるでしょ。
    種無しじゃなければ

    • 0
    • 18/01/05 05:44:07

    >>14
    ママスタだから女の立場で考えたよ!


    主さんが子供が欲しいのかと思って、男がイケばどんなにモノが小さくても、満足すれば(イケば)妊娠の可能性あると伝えたかった。

    質問のニュアンス的に犯罪の危機感がなかったから。

    • 0
    • 18/01/05 05:27:00

    味噌おでんはほたて串の言う「相手」を女だと思ってるんじゃない?
    ほたて串は男が満足すれば(いけば)子はできるって言ったんだよね?

    • 0
    • 18/01/05 05:08:11

    どんなに小さくても相手が満足するなら=相手がイクなら子供できるし、イカなくても稀にガマン汁でも出来る事があるらしいし、それ以外の方法だってあるよ。
    だから妊娠を希望してるなら諦めないで。

    妊娠を希望していないなら期間内なら病院で薬もらえるよ!

    • 0
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 04:53:28

    3人出来たよ、

    • 0
    • 18/01/05 04:38:18

    >>10バカが自爆(笑)

    • 1
    • 10
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:36:46

    >>9
    は?違うけど?バカなんじゃない?
    理解できないならもういいわ。

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 18/01/05 04:34:29

    >>8え?
    満足って、イったかイってないかの話ですが、、、
    あたま大丈夫?
    食い違いすぎて会話になんないアホなんだね

    • 1
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:30:18

    >>7
    意味わかんない。
    やられたことなくても精子と卵子がくっつけば妊娠するのはわかってるよね?
    満足するしないで妊娠するわけじゃないのもわからないなんてびっくりだわ。

    • 1
    • 7
    • ほたて串
    • 18/01/05 04:24:42

    >>6幅広すぎ
    そんなんやられた事ないから想像つかないわ
    だったら曖昧に書かないでちゃんと書いてくれないとそこまで察せない

    • 0
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:20:35

    >>5
    え?レイプでだって出来るんだから相手さえいればどんなサイズでも子供は出来るでしょーよ。
    産まれたい産まれたくないはどうでもいいよ。
    そんなん聞かれてないし。

    • 0
    • 5
    • ほたて串
    • 18/01/05 04:12:57

    >>4お金で?
    こんなトピ立ててる主がお金持ってると思えないし、

    こんなトピ作る親の元にうまれたくない

    • 0
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:07:44

    >>1
    満足しなくても子は出来る。

    • 0
    • 3
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 04:07:30

    >>2なんで?

    • 0
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 04:06:47

    体外受精

    • 0
    • 1
    • ほたて串
    • 18/01/05 03:55:38

    相手が満足すればできるんじゃない?

    産まれた子が男の子だったら、同じような事を嫁に言われない事を祈る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ