オナニーを子供に見られて今家出中

  • 下話
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/04 20:45:58

ラインを見る勇気もないので見てもいないしどうしたらいいですか?
子供は中2の男子で、出て行ったあとに30分くらいして財布を忘れて取りに帰ってきておもいっきり見られた。
多分旦那にも言われてるだろうしもう帰れない助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 07:11:06

    >>167
    ババア今日もたまってる?笑

    • 1
    • 167
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/05 07:08:48

    >>162
    長っ。きもっ。

    • 2
    • 18/01/05 07:03:16

    ほらな?やっぱりババア系は中毒だから。
    たまってるんだよ

    • 0
    • 18/01/05 06:51:17

    くだらないトピばっかり…

    • 0
    • 18/01/05 06:49:51

    水商売系の人?

    • 0
    • 18/01/05 06:47:16

    さすがにキモい絶対友達にしたくない

    • 0
    • 18/01/05 06:35:52

    気持ち悪い。

    生きる価値ない。

    言い訳できない。

    自慰おばあちゃんだ。
    そんなにそこを!?(笑)

    へー

    好きなんだ?

    でも

    好きなんだ?(笑)

    自分でねー。

    性に開放的なんだね(笑)

    プライドとかないことはわかったけど、ずいぶん開放的なんだね(笑)

    恥ずかしい(笑)

    なにしたの?言ってごらん?(笑)
    え??

    なにしてたの?(笑)

    「いやこいつなんかオナニーしてた(笑)」
    「は??、、いやキモ」
    「え??、、い、いいよ、、ちょっとこっちきて、男子むこういってて」
    「うわ、、まじひくわ、、」
    「おい!なにかあったのか?」
    「いいから!むこういってて!」
    みたいになるやん。

    • 2
    • 18/01/05 06:21:34

    ババアってだけで普通に自殺ものですわ







    そんなことあったら即飛び降りる
    よく生きていけるね。気持ち悪い。
    だから障害児しかうめないんだよ。

    • 0
    • 18/01/05 06:16:20

    気まずいだけで、
    帰らないのはおかしいんじゃないの?

    • 2
    • 18/01/05 06:14:38

    >>151
    キーワード入力しなくても画像でGoogle検索すると出てくる

    • 0
    • 158
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 03:10:30

    やっぱり釣りだったのね(笑)

    • 2
    • 18/01/05 01:54:34

    お風呂入ってて
    全裸で休憩してんのかなとおもってるかもよ

    • 2
    • 18/01/05 01:46:35

    >>153
    すごいねー。ブサばっかって顔も写してるの?糸ごんにゃくさんはあちこちで叩かれてるね。暇なんだね。みんなに絡んでもらって良かったね。

    • 0
    • 18/01/05 01:43:06

    >>152

    イ◯ミって女の子のブログでのってるね。
    釣りもいいとこ

    • 1
    • 18/01/05 01:29:05

    >>152そうなんだ!見つけちゃうなんてすごい!

    • 0
    • 153
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 01:11:38

    「鏡 自撮り」
    を見てきたけど、ああもたくさん自撮りをしてネットに載せてるのすごいな。
    ほとんどブサばっかだった。

    • 0
    • 18/01/05 01:08:09

    Googleで「鏡 自撮り」で検索したら出てきたね

    • 4
    • 18/01/05 00:35:17

    >>147なんて検索したら出てくるの?

    • 0
    • 18/01/05 00:27:53

    >>145です

    拾い画だったね。皆、凄いね☆

    • 2
    • 18/01/05 00:03:58

    この前乳の写真貼った無印から来たとかいう釣り師と同じ手口だね。
    iPhone古すぎw何年前の写真だよ...

    • 2
    • 18/01/05 00:03:54

    >>142
    1回はしてるんかーい

    • 3
    • 18/01/05 00:01:51

    >>145
    画像検索してみれば拾い画ってわかる

    • 2
    • 18/01/05 00:00:09

    >>145
    スマホに貼ってるようにしてる紙が不自然だから。加工してるよね。

    • 3
    • 18/01/04 23:57:51

    何で拾い画だってわかるの?

    中2のお母さんに見えない、可愛いお母さんで羨ましいよ。

    • 2
    • 18/01/04 23:54:48

    まあ、とりあえず画像は消したほうがいいよ

    • 2
    • 18/01/04 23:39:08

    くうパァしてるとこを正面から見られたらシヌ…笑

    • 1
    • 142
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 23:37:23

    全裸でオナニーなんて私の人生では二回もやってないと思う

    • 0
    • 18/01/04 23:26:13

    中2の子をもつ親がこんな格好するわけない
    時間返せ 笑

    • 13
    • 140
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 23:21:47

    全裸??

    嘘でしょ(笑)

    • 2
    • 18/01/04 23:10:19

    >>137
    ママスタの紙も拾い画に、加工して貼ってるから嘘でしょ

    • 2
    • 18/01/04 23:07:25

    いやキモ



    なに言ってるかわかってる?
    キモ

    • 2
    • 18/01/04 23:03:49

    写真載せてるけどこれは主なの?

    • 2
    • 18/01/04 23:01:58

    拾い画じゃん
    お疲れ様でした
    解散

    • 8
    • 18/01/04 23:00:13

    毛玉よwwww
    つうか、

    • 0
    • 18/01/04 22:59:53

    まだやってたの?

    • 1
    • 18/01/04 22:58:56

    全裸かいな、わたしゃ風呂に入るのも億劫だと言うのに‥

    • 2
    • 18/01/04 22:58:45

    >>107
    んなわけない(笑)

    • 0
    • 18/01/04 22:55:34

    オナニーするとき全裸にはならん
    面倒だし寒い

    • 5
    • 18/01/04 22:54:55

    >>127
    服装や髪型で身ばれしない?
    さらに恥ずかしい思いするよ?

    • 0
    • 18/01/04 22:54:14

    釣りでしょ(笑)

    • 7
    • 18/01/04 22:51:08

    時間は巻き戻せないから仕方ないよ。今度から毛布くらい掛けておくとか気を付けな。

    • 0
    • 18/01/04 22:49:48

    釣りでもないし男でもないです。
    顔や体は無理なんでこれが限界です。

    • 2
    • 18/01/04 22:49:27

    >>112
    こいつ男

    • 0
    • 18/01/04 22:47:52

    仕事始めがママ達のおな始めってことだよ
    年末年始と家族がいてできなかったママが全裸で
    盛大にやってんだよ
    私もやった

    • 3
    • 124
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 22:44:56

    >>123
    ね。
    その時私もまますたでトピたてて相談した気がする笑

    • 1
    • 18/01/04 22:40:59

    >>121
    父親似だね…

    • 0
    • 18/01/04 22:39:50

    >>117
    こたつに入ってどうやって?

    • 1
    • 121
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 22:36:33

    父親にバイブみられた。

    それまでは父がパソコンに残したエロ履歴のことを散々バカにして家族に言いふらして恥かかせたのに、私のバイブを見つけても、そっと私の机の上に置いておいてくれてた。
    優しさを感じた。

    父が私の部屋を掃除機かけてくれた時に見られたんだけどね。

    • 4
    • 18/01/04 22:36:10

    防犯カメラの映像、勝手に流出されたらどうするの?
    息子に見られたとかいってる主さんのほうがマシだわ。

    • 3
    • 18/01/04 22:32:54

    >>75
    いわゆる男が行く店じゃないの?
    ネカフェやビデオ屋はカメラ設置されてんの知らないの?わざわざ道具まで持って?店で録画されてんのよ。風呂かトイレでね。

    • 3
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ